GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風つよ~い!

日曜日は木曽山川の東海広場へ。
目的は海ちゃん家のNEWタープ、OGAWAの「ドームシェルターJL」
の初張り...のはずでしたが...

この日はめちゃ強風で、4人で飛びそうになるタープを必死で押さえ、
やっと立てたと思ったら、なんと突風が吹いてパシャン!!Σ( ̄□ ̄;)

残念ながら設営は諦め、タープなしで食事をする羽目になりました。

途中から、雨がぱらついたり最悪の天候でしたが
広場の向こうには、こんな綺麗な虹が出てましたよ~。

IMG_7986.jpg

それにしてもタープなしでは風が冷たくて、寒くてたまりません。
一気に冬が来たようで、びっくりです。

IMG_7724.jpg

寒ければ寒い程、元気に走り回るふたり。

IMG_7715.jpg

ボール取りっこのKISS~

IMG_7722.jpg

クレアは、すぐ耳が裏返って面白い顔に(笑)

IMG_7720.jpg

ラルフ、最近色が濃くなったような...気のせいかなぁ~

IMG_7744.jpg

お決まりのツーショット。いっぱい遊べてよかったね♪

IMG_7733_20071123001558.jpg
関連記事

| 日常 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新品タープ大丈夫でしたか?
木曽三川 大荒れですよね!
先週の日曜日も大荒れでしたよσ(^_^;)

いい感じの2頭ですね(^^)
ラルフがお兄ちゃんの顔してる!
chamiさん 2頭ってたまらなく楽しいでしょ(^ー^* )フフ♪

| くり | 2007/11/26 22:41 | URL |

>くりちゃん

タープはポールが少し曲がってしまいました(T-T)
木曽山川、これからは風の強い日があるので、気をつけなくちゃ!

2頭いると、楽しさ倍増ですね。
ラルフも一層若返ったようで(笑)
くりちゃんも、早くいい縁に巡り会えるといいですね(^-^)

| chami | 2007/11/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

海ちゃん家はドームシェルターJL買ったの~!
風が強いのは嫌だよね。。私は雨の方がまだいいわ(^^ゞ

私のお友達、リビシェルを勧めているんだけど
やっぱりティエラ4が欲しいみたい。
広さ的にどうですか?

| Cheena | 2007/12/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん

ドームシェルターは、先週初張りリベンジしたけど、
かなり大きくてゆったりしてるよ。
でもogawaは風に弱いのかなぁ(^-^;

ティエラはテントとリビングが一体になってるから、
確かに便利ですよね。
天井も高いので、寝室にコットで寝れるし。
でも、この時期はリビシェルのほうがお薦めかな?
家族構成にもよるけど、ティエラ買うなら5がいいよ~。
リビングに道具置くと、すぐ狭くなっちゃうしね。
大は小を兼ねる!(爆)

| chami | 2007/12/01 20:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/238-57c677e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT