GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロのクーちゃん

クレアは来週20日でちょうど6か月になります。
ウチに来た時には、3か月を越えていたので
その時にはすでに、赤ちゃんから子供の体型に変わってました。

クレアはパピー時代、実家で親子兄妹と伸び伸びと育ち
45日の頃、プロのカメラマンの方に写真を撮って頂きました。

crea1.jpg

コロコロのクレア。ちょっとたれ目でかっわいい~

crea2.jpg

母親犬のぴぃちゃんと、兄妹全員の写真です。
ぴぃちゃんはラルフにそっくりな女の子。
ディスクと訓練競技で、素晴らしい成績の経歴があります。

この中にディスク仲間のびぃじぇ家のFunkもいるよ~。

crea5.jpg

撮って頂いた写真は今後、犬関係の本やカレンダー等に
採用されるかもしれないとのこと。
ぴぃちゃんママの写真も、今まで数々の本に掲載されています。

これらの写真の著者権は下記事務所並び撮影者に帰属します。
UFP写真事務所 福田豊文氏

Photo T.FUKUDA/U.F.P.

01208006.jpg

こちらはラルフのパピー時代の写真。めちゃめちゃかわいかったよ~

関連記事

| クレア | 17:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ!

く~ちゃん可愛い~♪

三枚目・・・お母さんは大変だ。(汗)

| ゆず | 2007/11/16 03:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!

お母さん、ホントにすごい!!!
犬(戌)が安産のシンボルなのも、コレを見ると納得!だね。

二つのオッパイで娘一人に授乳するだけでヒーヒー言っちゃってるアタシ。
見習わなきゃイケナイねぇ~(笑)

| ふゆりん♪ | 2007/11/16 15:58 | URL |

お久しぶりです!

クレアちゃん、とてものびのびと成長してますね^^
クレアちゃんやファンクくんのブログを読ませていただいて、「ウチのベルも、もっとのびのびと育ててあげなくては・・・」と思うのですが・・・。上にいるのが、ちっちゃくてワガママな問題児なので、ベルの方が大人みたいになってます^^;
パピー時代の写真は、いつ見てもニンマリしてしまいます。
早いもので、もうすぐ6ヶ月ですね。すっかり大人顔になりましたが、やっぱり表情はあどけないです。

| やっこ | 2007/11/16 16:18 | URL |

こんばんは♪

子犬の成長って本当に早いですね!
ついこの間までヨチヨチ歩きをしていたのに
もうすっかりお母さんと同じくらいの体型になってきました^^;
クレアちゃんも、ベルちゃんも大切に育てていただいて、本当にありがたいです♪
我が家では、子育てはぴぃちゃんにお任せ状態なのであまり手をかけてあげていないんですぅ。
なので、いまだに何もできない我儘お嬢さんに育ってます。
私も皆さんを見習わなくちゃ!
これからもよろしくです♪

| puppy | 2007/11/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆずさん

可愛いでしょ~(*^o^*)さすがプロのカメラマン!
他にも川で遊んでる写真とか、いっぱい撮ってもらったよ♪
パピーの写真って、自分で撮るとブレブレになっちゃって...
だから、こうしてプロの方に綺麗に撮って頂き、
いい記念になりました~。

| chami | 2007/11/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

>ふゆりん♪

さすが現役育児ママ!
見る視点が違いますね~(笑)

8頭産んでオッパイあげて、ぴぃちゃんママ
本当によく頑張った~。
わたしも、この写真見て感動したよ♪

| chami | 2007/11/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

>やっこさん

亀レスですいませ~んm(_ _)m

ウチはラルフがハイパーなので、クレアも同じように
走り回ってます。
ベルちゃんは、とても落ち着いていてみえますよ~。
先住犬の影響って大きいですね。
訓練も、ちゃんとお利口にできそうで羨ましいですぅ(*^o^*)

ブログはいつも読み逃げでごめんなさい!
コメントは携帯からじゃないとダメみたい。
今度、携帯から見てみますね~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/11/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

>puppyさん

貴重なお写真、ありがとうございますm(._.*)m
クレアが家に来る前の写真やビデオ、本当にいい記念
になっています。

ほんと、パピーの成長はあっという間ですね。
クレアも体重、22キロになりました。
ぴぃちゃんママにそっくりなのが、うれしいですぅ~(*^o^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

| chami | 2007/11/19 18:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/236-52e68ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT