GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曽山川で

日曜日、木曽山川でNDAの大会があったので見学に行ってきました。

クレアと同じ月齢の「なのちゃん家」4代目GRのあとちゃんや
「ファンキー家」の新入りボーダー、波音ちゃんとご挨拶。
他にも、久しぶりに友達と会ってお話して
みんなの頑張ってる姿を見て、ちょっぴり羨ましかったなぁ。

IMG_7861.jpg

大会とは反対側の広場で遊ぶ、ラルフとクレア。
ディスクを投げると、すぐ取り合いになってしまいます

IMG_7848.jpg

結局、ラルフがキャッチしてもディスクはクレアがGET。
下の子は、たくましいですね(笑)

IMG_7844.jpg

途中から、娘たちが遊びに来てくれました。
お姉ちゃんとお兄ちゃんが大好きなふたり。とってもうれしそう~

IMG_7867.jpg

その後、ジャズドリーム長島に向かう途中でコスモス畑を発見!
とっても綺麗だったので、思わず車を止めて写真を撮りました。

IMG_7885.jpg

クレアもおすましして...(笑)

IMG_7887.jpg

ジャズドリーム長島は、すごい人混みだったけど
初めてだったクレアも、物怖じせずお利口に歩いて
ショッピングの間、ベンチでちゃんと待つ事ができました。

jazz03.jpg

夕食はテラスでワンOKのお店で、
イタリアンパスタと、ハンバーグ付きオムライスを頼みました。

jazz02.jpg

クレアのアウトレットデビュー、無事終了!
関連記事

| 日常 | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
クレアちゃん、ドンドン成長してますね(≧∇≦)
お顔がラルフくんに似てませんか!?

10月・11月はキャンプ無しですか?
今度の週末にまた御殿場に行きますよ~~!
ラルフ家もご存知の方々と( ̄m ̄* )

| Cheena | 2007/11/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんはやっぱりラルフ君の横取りしちゃうんですね!!
可愛い(^^)
とっても楽しそう♪♪
コスモスの写真は絵になりますね。

| モーチャン | 2007/11/10 23:02 | URL |

chamiさん、おひさしぶりで~す(o^∇^o)ノ

木曽三川、いらしてたんですか~!?(ノ*゚ο゚*)ノおぉぉぉ!!
私も行ってたんですよぉ~。知らなかったなぁ~。。。
クレアちゃん、見たかったですぅ~(*´・ω・。)σィヂィヂ

ディスクの取り合いをするクレアちゃんとラルフくん、可愛いですね~~~♪
兄妹、めっちゃ仲いいじゃないですか~o(*^▽^*)o羨ましいなぁ~♪

| ティファママ | 2007/11/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん

お久しぶりで~す♪
ラルフとクレア、よく似てるって言われます。
親子?って聞かれることもありますよ。

キャンプね~...行きたいんだけど(苦笑)
これからはレクタじゃ寒いし、ティエラのリビングじゃ狭いし...リビシェルSも小さくて(T-T)
今週末は一応、岐阜方面を予定してますが
どうしようかなぁ...(^-^;A

| chami | 2007/11/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

>モ~チャンさん

おもちゃの横取り...
モ~チャン家もそうですか?
下の子は要領いいし、たくましいですね!

コスモスは、一面に咲いてて綺麗でしたよ~(*^o^*)

| chami | 2007/11/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

>ティファママ

木曽山川、すごい盛大でしたよね。
お会いできなくて、残念でした...(T-T)

ディスクもボールも、すぐ取り合いになって、ちゃんと
持って来ないので困ってます。
ふたりで遊ばすのは、楽しいけど悪いクセついちゃうね(苦笑)

2頭飼いにも、ちょっと慣れてきてほっとしています(^-^)

| chami | 2007/11/12 18:30 | URL | ≫ EDIT

いやん  ラルフとクレア嬢 そっくりさん(*^^*)
やっぱ 2頭飼いっていいですよね!!
アウトレットデビューもしたのでつか??
素晴らしい!!
ん~ おいらも早くパピーにまみれたいっ!!

| くり | 2007/11/13 22:25 | URL |

>くりちゃん

ふたり似てるでしょ~?
クレアの母親犬ぴぃちゃんはラルフにそっくりさんなのよ(*^o^*)
2頭に囲まれる幸せ、日々感じてま~す♪

AISHA、もうそろそろ...戻って来て欲しいよね。

| chami | 2007/11/14 20:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/235-df8536e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT