GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れの海

先週末は気持ちのいい秋晴れ!
土曜日、伊良湖に行ってきました~

IMG_7766.jpg

水温が低くなり、サーファーの数が減ったので
二人とも、ビーチで伸び伸びと走って遊ぶ事ができました。

IMG_7762.jpg

クレアも大きくなって、ライフジャケットがサマになってきたかな。
相変わらず、ラルフの真似っこです(笑)

IMG_7804.jpg

IMG_7807.jpg

一通り遊んだ後、クレアを休憩させてパパは波乗りに。

IMG_7815.jpg

ラルフも、この後いっぱい遊んで大満足の様子。
クレアが居ると、おもちゃをすぐ取られてしまうので
ひとりで遊ぶ時間も、必要なんです(^-^)

IMG_7825.jpg

青い空と海、最高に楽しかったね~(*^o^*)
関連記事

| 海•川遊び | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおきくなったねぇ~♪

しばらく見ない間に、こんなに大きくなったのねっ。
ラルフが大好きっ!ってお顔に書いてあるね♪
2匹の距離が、ウチの2匹とソックリだ!
やっぱり、同じレトリバーなんだね♪♪♪

先日、半年振りに『ならここ』にキャンプに行きました!
これからは、少しずつ機会を増やしていこうと思うので、ぜひ一度誘ってください!
クレアちゃんと一緒に遊んでみたいしねっ♪

| ふゆりん♪ | 2007/11/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

(^ー^* )フフ♪
AISHAの後ばかりついてなんでも真似ていたバブ。
同じですね~(^^)
1頭で息抜きさせてあげるととっても 喜んでたなぁ~ お嬢。
クレア嬢 大きくなりましたね!!

| くり | 2007/11/09 00:33 | URL |

>ふゆりん♪

しーた&ふぁいの関係と似てる?
レトリバー同士だから、好きな遊びもいっしょだよね。
クレアは本当に物怖じしない女の子。
ラルフは神経質だったけど、クレアに影響されて
少し性格が変わったよ(笑)

キャンプ、ウチはいつでもOKですよ~(^∇^)ゝ
また行く時あったら教えてね♪
「ならここ」の温泉、入りた~い!

| chami | 2007/11/09 15:29 | URL | ≫ EDIT

>くりちゃん

バブちゃんも、お姉ちゃんっ子だったのね。
AISHAの名前聞くと、何かホッとする。

1対1の時間って大切だよね。
ラルフだけで遊ばせてると、わたしも息抜きになるよ。
前はひとりでも大変って思ってたのにね~(^-^;A

| chami | 2007/11/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

うちも、欄ジジと欄の時間 大切にしてるよぉ
ラルフも欄と同じで 妹にオモチャ盗られちゃうんだね(涙
欄は 雅にも盗られ 颯にも盗られ 天にも・・・

今は朝、欄ジジと欄だけ散歩行くようにしてる
私が後から欄天を散歩させるんだけど
欄は 欄ジジがいるだけで 本当楽しそうで

何か写真見てると ラルフ君が 若々しい動きになった気がする・・・

| yuka | 2007/11/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

オモチャは取り合いしてても結局ラルフが
諦めちゃうの(^-^;A
欄ちゃんにも、今までと同じ1対1の時間作ってあげたいよね。

ウチもお散歩は、できるだけ別々に行く事にしてるよ~。
ラルフ、動きだけじゃなく見た目も若返ったような...(笑)

| chami | 2007/11/10 16:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/234-d2061d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT