GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳歯

先週からクレアの奥歯が次々と抜け、
やっと全部、永久歯に生え変わりました~。

口の中を覗くと、真っ白な歯がにょきにょき生えてきています

前歯は綺麗に揃っているのに、奥はまだスキスキで
そのせいか、ボールやディスクで遊んでいても
持ってくる間に、すぐ落としてしまう...
しばらくは、柔らかいおもちゃの方がいいのかな。

写真は先週末のデイキャンの様子。あみんさん撮影です♪

0503_1.jpg

クレアはラルフが遊んでると、すぐ横からちょっかい出して(笑)
ほんと、お兄ちゃん大好きだよね~

IMG_7605.jpg

この日のメニューは、シャケのちゃんちゃん焼き♪と
お餅を網で焼いてお雑煮にしました。

IMG_7595.jpg
関連記事

| 日常 | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、クレアちゃん生え変わってきてますかぁ。。。うちは、まだまだ。。。
明日でようやく3ヶ月。身体は伸びましたよ。
明日、会えるのかな???
思いっきり走らせてあげようと思っています。

| あんこ | 2007/10/20 18:52 | URL |

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます!
ラルフ君にいつの間にか妹さん(クレアちゃん)が・・・おめでとうございます。
我が家では娘(人間)が歯抜け状態です(笑)

ワンキャン行ってきましたよ!
楽しかったですよ!次回こそは是非是非
小川のテント並べて張らせてください!

p.s. ブログを移転しました。

| なる | 2007/10/22 17:31 | URL |

>あんこさん

昨日はどうも~(^∇^)ゝ

クレアとあっしゅ、ちょうど同じ大きさでしたね(^-^)
クレア、他のwanにもあまり興味なく意外でした。
なんとかレトリープはできてほっとしています。
ラルフも頑張ってくれて、大満足でした~(*^o^*)

次回、久居でも会えるといいなぁ...

| chami | 2007/10/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

>なるさん

お久しぶりですぅ~m(._.*)m

ワンキャン、行きたかったけど今回はクレアの負担を
考えキャンセルしました。

近場でキャンプの予定でしたが、これも行けなくて週末は
のんびりしてましたよ。
お会いできなくて残念でした...

ブログの移転、了解です。
リンク変更しておきますね。

次回は是非よろしくお願いしま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/10/22 19:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/231-1fa08b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT