GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーベキュー♪

オソオソですが、日曜日のBBQの写真をアップします~

到着してすぐ、顔見知りのお友達がいっぱいでびっくり!
この日は某クラブのディスク練習会だったのです。
練習の邪魔にならないように、ちょっぴりご挨拶だけして...
クレアのお披露目もできてよかったで~す。

IMG_7508.jpg

さてさて、本日のメニューは...
いつも買うお気に入りの味付けカルビが売り切れだったので
パックのお肉を焼きました~。

IMG_7513.jpg

大あさりとホルモンも焼き焼き~♪

IMG_7520.jpg

イカと野菜たっぷりの焼そばは、kenくんとasukaが作ってくれました。
こってりソース味でめちゃウマ!!

IMG_7526.jpg

ディスクでいっぱい遊んだね♪

IMG_7540.jpg

ミニサッカーボールも大好き!

IMG_7554.jpg

ココでのBBQは我が家の定番ですが、クレアにとっては初めて。
広い芝生で伸び伸び遊べてよかったね。
ラルフもクレアと一緒で楽しそう~(*^o^*)

IMG_7507.jpg

遊んだ後は、長崎のお土産チーズカステラでコーヒータイム。

IMG_7549.jpg

美味しいもの、待ってる時は二人ともお利口さん!

IMG_7560.jpg

いっぱい食べて、遊んで、楽しい楽しい休日でした~
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーベキュー美味しそう(^^)
大あさりの大きさが凄い!!

ラルフ君・クレアちゃんも楽しそうですね。

| モ~チャン | 2007/10/15 22:44 | URL |

>モ~チャンさん

外で食べるBBQって美味しいですよね。
大あさり?(笑)
写真アップで撮ったから大きく見えるかな。

ラルフ&クレア、外で走り回ってる時が一番イキイキ
してますね~(*^o^*)

| chami | 2007/10/18 01:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/230-2795cec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT