GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波と遊ぶ

先日の伊良湖のビーチで遊ぶ写真を、海ちゃんママのあみんさん
沢山撮って頂いたので、アルバムにしてアップします~

15.jpg

どれもすっごく綺麗に撮れていて感謝、感激!!!
あみんさん、ありがとうーーー☆

17.jpg

12.jpg

アルバムはコチラからどうぞ...
関連記事

| 海•川遊び | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁ
格好イイ!!!
ラルフ 素敵☆☆☆
動きのある良い写真だね
私のカメラじゃ ブレブレで終わりそう(笑
ライフジャケット買おうと思ってるけど
つい買わずに夏が終わってしまう
欄は泳ぎ上手だけど雅が溺れ泳ぎだったから(爆
このオモチャも雅に栓を壊され 投げると水が入ってかなり重たくなってた(笑

| yuka | 2007/10/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

>yukaさん

躍動感溢れるいい写真でしょ~。
二人を遊ばせてると余裕がなくて、なかなか一眼を構える
機会がないから、こうやって撮ってもらえると助かります。
わたしじゃ、こんなに綺麗に撮れないしね(笑)

同じオモチャ持ってるだね。
水入れて、重さ調節できるみたいだけど
いつもこのままで使ってるよ。
雅ちゃんのお気に入りのオモチャだったのかな(*^o^*)

| chami | 2007/10/13 14:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/229-7f98939e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT