GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似っこクーちゃん

土曜日はお友達の海ちゃんと伊良湖に行きました。
パパたちは波乗り、ラルフとクレアもビーチで遊んだよ~

その時の写真は、海ちゃんママが撮ってくれたので
後日載せたいと思います。

ちょうど波乗りが終わった頃、先週に引き続き
パールちゃんが来てくれて、いっしょに海の近くをお散歩しました。

IMG_7448.jpg

海の男、ラルフ!
秋晴れで、気持ちのいいお天気だったね。

IMG_7453.jpg

クレアも海の女になれるかな?(笑)

IMG_7467.jpg

ふたりで仲良く並んで...(*^o^*)
この写真は、クレアが大きく見える。手足が長いから?

IMG_7459.jpg

帰りに師匠のお宅におじゃまして専用ドッグランを借り
ふたりをシャンプーしました。
家に帰ってから、洗わなくてもいいので助かりますm(_ _)m

その後、久しぶりに神野緑地に立ち寄り
パールちゃんと一緒にディスクで遊びました。

やっぱり神野の芝生はいいなぁ~

IMG_7475.jpg

ラルフとクレア、海ちゃんがビーチで遊ぶ動画をアップしま~す♪


クレアは何でもラルフの真似っこで、
くっ付いて走り、ブルブルするのも一緒です(笑)

関連記事

| 海•川遊び | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神野でまた大会が行われるといいですよね・・・
こここじんまりとしてて 好きなんですよ~

chamiさんも 波乗りさんなの?

お嬢 大きくなりましたね(*^^*)

| くり | 2007/10/09 22:02 | URL |

>くりちゃん

神野、近いし芝生綺麗だし...
ほんと、また大会あるといいですね(*^o^*)

わたしは波乗りやらないよ~
ラルフと遊んでたほうが楽しいし!

クレアは18キロ超えました。
手足長いから、座って写真撮ると
大きく見えるんだよね(笑)

| chami | 2007/10/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

これまた海も似合いますね~!!!
クレアちゃん黄昏ているのかなぁ~♪♪
クレアちゃん大きく見えますね。
成長が楽しみですね。

| モ~チャン | 2007/10/09 23:45 | URL |

>モ~チャンさん

ウチはパパもラルフも海が大好きなんです(*^o^*)

4か月後半で18キロって、女の子では大きい方なのかな?
モ~チャン家のGRたちはどうでしたか~?

| chami | 2007/10/10 16:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/228-1eb265be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT