GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いなかの風~2日目

2日目は朝から日差しが和らいでいたので、
サイトの下にあるドッグランでいっぱい走って遊びました。

IMG_2781m.jpg

クレアはラルフを追いかけて遊ぶのが大好きです

IMG_2787m.jpg

IMG_2789m.jpg

IMG_2791m.jpg

朝食はあみんさん特製のクリームシチューと
クロワッサン、ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ。
絶景の中、飲むモーニングコーヒーは最高に美味しい!
キャンプでは、この朝の一時にいつも幸せを感じます。

IMG_7364.jpg IMG_7365.jpg

IMG_7379.jpg

次に予約が入っていたため、午前中の撤収が慌ただしかった~
忙しいパパに二人とも、遊んで欲しくて仕方のない様子(笑)
レイトチェックアウトできれば、もっとのんびりできたのにねぇ。

IMG_7357.jpg IMG_7359.jpg

IMG_7360.jpg IMG_7361.jpg

撤収してから、連泊するCheenaさんたちのサイトにおじゃまし、
みんなでいっしょにランチを食べました。

なごむさんからお借りしたスヌードをかぶったラルフに
クレアが興味深々(笑)

IMG_2832m.jpg

ラルフ&クレアの初キャンプ、とっても楽しかったよ~
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~~~
本当に仲が良いね
ラルフ兄ちゃまの事 大好きなんだね♪
ラルフ君の走る姿・・・格好イイ
格好良すぎるよ!!

| yuka | 2007/09/28 07:12 | URL | ≫ EDIT

ホントカワイイですね!!
クレアちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね(^^)
微笑ましいです。
朝食美味しそう♪

| モ~チャン | 2007/09/28 16:10 | URL |

>yukaさん

クレアがラルフに付いて行くだけで、いっしょに遊ぶことは
ないから、仲がいいって言えるのかな(笑)

ラルフ、沢山泳いでるから筋肉モリモリでしょ?

| chami | 2007/09/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

>モ~チャンさん

2頭飼いって思ったより大変ですね...
でも楽しさも2倍!
クレアはラルフに怒られても、懲りないでちょっかい
出してます(笑)

キャンプで爽やかな景色の中での朝食、最高ですよ~(^-^)

| chami | 2007/09/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
やっと自分のレポもアップ出来て
皆さんの所にもご挨拶に伺えるようになりました(笑)
先日は大変お世話になりました~!
赤だしトン汁美味しかったです~~♪
次回は先に帰らないでくださいね!雨にやられますから(爆)

クレアちゃんのクマさん座り可愛かった(笑)
もっとグリグリと弄りたかったですが
ラルフくんがヤキモチ焼かないようにしないとね(^^ゞ
またSPDCでお会いできるの楽しみにしてますね~!
でも、いなかの風もまた行きたいですね☆彡

| Cheena | 2007/09/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

先日は大変お世話になりありがとうございました!
いなかの風、良いところでしたね~♪

豚汁にシチュー、サンドもめっちゃ美味しかったです。
夜は遅くまでスイマセンでした。お話できて楽しかったです♪

是非、またご一緒してください(o^^o)

| なごむ | 2007/09/29 15:41 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん

こちらこそお世話になりました~♪
やっぱり雨降りましたか...(^-^;
ドッグサイトよかったし、また「いなかの風」行きたいですね。
次回はちゃんといっしょに連泊します(笑)

SPDCでまたお会いできること楽しみにしています(*^o^*)


| chami | 2007/09/30 09:27 | URL | ≫ EDIT

>なごむさん

こちらこそお世話になりました~♪
夜はいっぱいトークできて楽しかったです。

あれから苺ちゃんの調子いかがですか?
季節の変わり目は、wanも体調崩しやすいですよね。
次回はぜひ苺ちゃん&パパさんともご一緒したです。
またよろしくお願いしま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/09/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
Laguna母・mikoです。

いなかの風ではお世話になりました。
久しぶりのラルフ君、やっぱりお利口さんで惚れちゃいます。
クレアちゃんのパピパピもすっごく愛らしくて、可愛かったですぅ♪
愛想のないLagunaですが、また一緒に遊んでやって下さいな。

㌧汁、すっごく美味しかったです(≧▽≦)
ご馳走様でした♪

| miko | 2007/09/30 22:22 | URL |

>mikoさん

こちらこそお世話になりました~(^-^)
Lagunaくんの元気な姿も見れてうれしかったです。
すごい回復力ですね。すごいなぁ~。

トン汁、褒めて頂きありがとう!
簡単に作れるのでぜひトライしてみてください。
赤味噌は「料亭赤出し」が美味しいですよ♪

また次回お会いできること、楽しみにしていま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/10/01 23:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/225-cf367592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT