GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いなかの風~1日目

22.23日と1泊で長野の「いなかの風」に行って来ました~
クレアにとっては、初めてのキャンプ(テント泊)です。

IMG_7329.jpg

到着して、あまりの暑さにびっくり!
取り合えず、テントは後にして日陰確保でタープを張ってから、
お昼は持参の豚汁と親子丼を作って食べました。

IMG_7296.jpg

IMG_7320.jpg

今回ご一緒したお友達、
コーギーの海ちゃん、キャバリアのジャムちゃん
ミニチュアピンシャーのグッチ&ラグナくん。

みんな、仲良く遊べてよかったね♪

10032056393.jpg IMG_7316.jpg
IMG_7317.jpg 10032055629.jpg

キャンプ場は、ご覧のように素晴らしいロケーション!
ドッグサイトはフェンスで囲ってあるので、クレアも安心して
ノーリードで伸び伸び走り回ることができました。

IMG_7330.jpg

IMG_7337.jpg

この日、近くの神社で秋祭りの花火大会がありました。
キャンプサイトから花火が見えるなんて、最高ですね~。

クレアが音を怖がらないか心配したけど、ゲージでヘソ天で寝てました。
おおらかな性格なので、助かります(笑)

IMG_7351.jpg

夕食は、お肉を焼き焼きしてサラダと豚汁、焼きちゃんぽん。
おしゃべりと食べる事に夢中で、ついつい写真撮り忘れちゃった...
2日目に続く~
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~

何か素敵な写真ばかりだね
みんなイイ表情してる~~~

| yuka | 2007/09/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

(ノ´ω`)ノ オオオオォォッ~♪

クレアちゃんがなんだか大きくなってる♪
日々成長してるんだねぇ~~

みんな楽しそうな顔してるね♪
花火でも動じないなんてクレアちゃん大物だ
(*´艸`)ふふ♪

| かりんま | 2007/09/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

お気に入りキャンプ場が増えましたね~♪

ほんと今回は食事の写真撮り忘れが多かった(泣)どんだけ~食い気がはってるんだろうね~(笑)海やクレちゃんのこと言えないね~!

| あみん | 2007/09/26 09:53 | URL |

>yukaさん

やっぱり自然の中で伸び伸びと遊ぶ時が一番イキイキしてるね(^-^)
クレアはスイッチのon、offの切れ変わりが早いよ(笑)
キャンプでも、思ったより手がかからなくてよかった~

| chami | 2007/09/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

>かりんまさん

体重は週1~2キロのペースで増えてるよ(^-^)
顔は小さいんだけど、身体は結構しっかりしてきました。

花火ね、大きな音だったからトラウマになったらどうしようって
思ったけど、全く大丈夫でした。大物になるかな(笑)
もうそろそろ、大会見学もさせたいなぁ。

| chami | 2007/09/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

>あみんさん

いなかの風、よかったね~(^-^)

クリームシチュー、マフィンサンド美味しかった~♪
いつも、お料理の手間かけてもらって助かってます。
ありがとう!

今回はクレアのこともあって、余裕がなく(苦笑)
写真あまり撮れなくて残念。
またキャンプ計画立てましょうね~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/09/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

.

文章が入ると また違った意味だね
写真だけでも 勝手に想像できるから面白かったけど(笑

花火怖がらないって 凄い
うちの欄なんて。。。(涙

| yuka | 2007/09/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

>yukaさん

花火の嫌いな子って多いよね。
ラルフも大丈夫だけど、雷が...(T-T)

いつも素早いコメント、ありがとね~

| chami | 2007/09/27 16:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/224-d2a94fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT