GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びデビュー

更新がだいぶ遅れましたが(汗)
日曜日の川遊びの様子をアップしたいと思います。

着いた途端、クレアは何の躊躇もなく川に入り
ラルフを追いかけ、パシャパシャと泳いだ!
まだ3か月だよ(笑)いきなり泳ぐとはビックリ~Σ(◎o◎;)

IMG_7223.jpg

クレアを少しずつ水を慣れさせようと、パパは海水パンツまで
用意していったのに、そんな必要なし!

IMG_7226.jpg

とにかく、ラルフの後を追って必死に泳いでました。
おもちゃを追いかけるというよりも、
ラルフのシッポを追いかける感じです(笑)

IMG_7230.jpg

近くに投げれば、ちゃんと水上レトリープもできます。
クレア、がんばったね~

IMG_7239.jpg

河原がBBQの人で混んできたので、場所を移動して芝生広場へ。
暑くて、ラルフも走った後ヘトヘトです。

IMG_7257.jpg

橋の下の日陰で休憩&ランチタイム~♪
もっと涼しくなれば、沢山走って遊べるのにね~

IMG_7251.jpg

その後、公園でお友達の海ちゃんと初対面~

IMG_7264.jpg

海ちゃんとは、来週いっしょにキャンプに行く予定です。
女の子同士、仲良くしましょうね♪

10030719338.jpg
関連記事

| 海•川遊び | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泳ぎデビュー

オメデトウ☆
ってか、凄い
すぐ泳げるなんて(驚
欄も雅も 初泳ぎは苦労したよ
溺れ泳ぎもしないもんなぁ・・・

| yuka | 2007/09/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

うちのは、毎日毎日、騒がしいのなんのって・・・男の子だから?しつけが???なのか。。。
まあ、楽しんでおりますが・・・手がボロボロです(苦笑)

でも、ちゃんと泳いだんですねぇ。すごいなぁ。。。大人しく座ってるし、いいなぁ~~~。。。うちは、、、。。。ぐすん。。。

| あんこ | 2007/09/15 18:38 | URL |

クレアちゃん、上手に泳げるんですね^^スゴイなぁ。
ベルも、水に入るのは躊躇ナシだったのですが、すぐに陸に上がろうとして、ちゃんと泳ぐところまでいきませんでした。
でも、川遊びの後、膀胱炎になってしまうなんて・・・やっぱり姉妹、似てますね!
ベルの膀胱炎、長引いてます><
明日の検査、いい結果が出るといいのですが・・・
クレアちゃん、お大事に!

| やっこ | 2007/09/15 19:57 | URL |

>yukaさん

ラルフのデビューは5か月だったけど、
あそこまで泳げなかったなぁ。
クレアはラルフに釣られて、泳いだって感じだったよ(笑)
雅ちゃんは、フラットだからもっと水好きだったんじゃない?

もうそろそろ、川遊びもシーズンオフかな。

| chami | 2007/09/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

>あんこさん

4頭もいれば、騒がしいだろうね~...
ウチなんて2頭で勢威いっぱい(汗)
多頭飼いの方、尊敬しちゃいます~

まだまだ先が見えない状態で、いろいろ悩んでますよ~(^-^;

| chami | 2007/09/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

>やっこさん

ぴぃちゃんっ子はみんな、水好きなようですね。
クレアはラルフが泳ぐ勢いに、そのまま付いて
行ったって感じです(笑)

膀胱炎は完全に治るまで、時間かかりそう。
クレアもお薬飲んで一週間後に再検査です。
ベルちゃん、完治してるといいですね~(^-^)

| chami | 2007/09/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

わ~ 2頭ともいい顔してますね(^^)
しっかし 三ヶ月で この泳ぎっぷり・・・すごいね!!
さすが ラルフの妹!!

| くり | 2007/09/18 22:47 | URL |

>くりちゃん

クレアはラルフを追いかけることが好きなの(笑)
だから、思わず泳いじゃったんだと思います。

お散歩も少しずつ慣れてきたけど、子育ては体力いるね~
もう少し涼しくなってくれたら、楽なのになぁ。

| chami | 2007/09/18 23:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/222-4ae8477c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT