GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラルフの妹☆クーちゃんです♪

西湖のキャンプ場でクレアと初対面

クレアは埼玉出身、5月20日に8頭中一番最後に生まれました。
お母さんはラルフと性格もルックスもそっくりの「ぴぃちゃん」です。

IMG_7163.jpg

初めてのご挨拶。ラルフはちょっと緊張してる?(笑)

IMG_7166.jpg

キャンプ場で、クレアの実家のご両親といろいろお話したり、
広場でフリスビーをして遊び、楽しいひとときを過ごしました。

IMG_7162.jpg

4時過ぎにキャンプ場を出発。途中浜名湖SAで休憩をとった時、
歩きながら何度も後ろを振り返るクレア。
パパとママが、あとから来ると思ったみたい(笑)

初めての遠出だったけど、車酔いがなくてよかった~。
帰宅まで、ちゃんとバリケンで大人しくしてて、おりこうさんだったね。
関連記事

| クレア | 14:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、きましたねぇ♪ラルフ君の反応はどうでしたか?!うちの子達は「なんだ?なんだ?」って感じでした。
「りき」はいっちょまえにお兄ちゃんしてくれてます。
これからの成長が楽しみですね♪

| あんこ | 2007/09/04 15:01 | URL |

おっ

可愛い~~~
優しい兄ちゃまで良かったね
いっぱい食べて遊んで寝て
大きくなるだよ♪

| yuka | 2007/09/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

わぉ♪
パピパピだぁ~かわいいなぁ(^0^)
今度会ったときにいっぱいナデナデさせてください!!

| あや | 2007/09/04 17:09 | URL |

クーちゃん!かわいい♪

賑やかになりますね~
クレアちゃんにもラルフくんにもとてもベストな年齢差じゃないですか~?
ほのぼのツーショット一杯載せてね~♪

| あみん | 2007/09/04 17:59 | URL |

オ~!
かわええね。
ちゃんと,おすわりしてる。
JAMなんか押さえつけて?写真撮ったのに...(爆)

ラルフ君も若返る事マチガイない!(笑)
おいらも若返りたい(汗)

| タッキー | 2007/09/04 18:39 | URL |

CREA

 いい名前じゃん。
誰が命名したの?
 かわいいこじゃん。しっかりお座りしてるね!
パパのデレデレの顔が・・・!(^^)!・・・・

パールの妹の名前を考えてくれ!!ませ。

| パールパパです~♪ | 2007/09/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

ラルフくんに妹が!!??
昨日の日記、タイトルだけでしたよね(^▽^;)
気になる気になる~♪と思ってました( ´艸`)
クレアちゃん、可愛いお名前!
これからは楽しさも2倍ですね!いいなア~羨ましい!!(≧∇≦)b

| ティファママ | 2007/09/04 22:02 | URL |

はじめましてぇ~よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
ですぅ☆
たまにちょくちょく拝見させて頂いております( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
チワワのションちゃんと二人暮しのトモミですよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ラルフくんもかわいいけどぉ~クーちゃんあ~う~かぁいいよ~
/___ ヽ_
  レ′  ヽ\__ )
-=" ハ {"ー}ハ| Y
`/ /レV 三 リ川
{ {彡   "/イ 八
`N ヘ " 「ノ  / _>
 ヽゝ、_ f⌒)-くゝ
  / (_ j"\ヽ_〉
  Vレヘ\\介\ヽ\

またかわいいクーちゃんを見にきまぁ~す(^ー^)


  。。
 ゜●゜           
 
       。。
      ゜●゜
 
    。。
   ゜●゜
 
         。。
        ゜●゜




| ☆トモミ☆ | 2007/09/04 22:16 | URL |

>あんこさん
ラルフは一人っ子だったせいか、焼きもちがすごいです。
でもだんだん慣れてきたみたい。
今朝フリスビーで遊んだら、クレアにいいとこ見せようと
張り切ってました(笑)
「あっしゅ」もあっという間に大きくなりそうだね。
これからも情報交換よろしく~(^∇^)ゝ

>yukaさん
今のところ、喧嘩はないけどクレアの度が過ぎると一喝するかも?(苦笑)
こころを許し合える仲になるまでには、もう少し時間がかかるね。
取り合えず、相性はよさそうなので安心しています(^-^)

>あやさん
あやさんとこもパピーが来たんだよね?
最初はトイレトレーニングが大変。
失敗しても怒れないしねぇ・・・(^-^;
クレアは普段クーって呼んでるので、cooちゃんと同じだね。
これからもラルフ同様、よろしくお願いしま~す(^∇^)ゝ

>あみんさん
急に決まって慌ただしかったけど今日で3日目、
何とか少し落ち着いたよ。
女の子は初めてだから、いろいろわからないこと
教えてくださいね。
海ちゃんとの初対面も楽しみにしています♪

>タッキー
今朝、フリスビーで遊んだら案の定ラルフ張り切ってたよ(笑)
クレアにいいとこ見せたかったみたい。
近いうちに公園行くから、その時は連絡しますね~(^∇^)ゝ

>パールパパ
名前は家族みんなで決めたよ。
パールちゃんの妹、来るの?
命名!宝石の名前で揃えてRuby(ルビー)なんてどう?
わたしもRubyは候補にあげてましたよ~。

>ティファママさん
楽しさも2倍ですが大変さも2倍、あとお金も...(苦笑)
9月は大会お休みするけど、10月のFKDCファイナルには
行きたいなって思ってます。
もしお会いできたらよろしくね♪

>☆トモミ☆さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
チワワかわいいですよね。
これからもラルフとクレアをよろしくね♪

| chami | 2007/09/05 17:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/219-76ddb79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT