GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱☆ひとりっ子

お知らせしま~す

この度、新しい家族を迎えることになりました。
名前はCREA(クレア)、ゴールデンの女の子です。

日曜日はクレアをお迎えに、富士の西湖まで行ってきました。
その前に時間があったので、途中いろいろ観光して遊んだよ!

マイナスイオンがいっぱい!「白糸の滝」

IMG_7056.jpg

ラルフが泳いでレトリープしてると、観光客から大歓声(笑)

IMG_7076.jpg

ランチは「朝霧フィールドドッグガーデン」で。

IMG_7092.jpg

パスタに煮込みハンバーグ、とっても美味しかった~。
セットにはワンコ用胡麻アイスがついて、ラルフも大喜びです。

IMG_7099.jpg

朝霧アリーナ芝生の広場」でRun!
この日は隣でJFAのフリスビー大会がありました。

IMG_7140.jpg

西湖の手前にある「本栖湖」で。

IMG_7143.jpg

初めての湖、入水です(笑)水はとっても綺麗でした。

IMG_7156.jpg

ラルフ、ひとりっ子を満喫できたかな?
これからは妹ができて、また楽しい毎日が待ってるよ~(*^o^*)

いよいよ、クレアのお迎えの時間です!続く...。
関連記事

| ラルフ | 18:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●⌒∇⌒●) わーい
(●⌒∇⌒●) わーい
早く会いたいな!!

| くり | 2007/09/03 23:32 | URL |

ぶっ

いいタイトル(笑
楽しみだなぁ~~~

| yuka | 2007/09/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

出たっ!!

この季節、あちらこちらでパピーの噂が・・。ここにもか~

yukaさんに続き、一言。

いいな~ 楽しみだね~ 

またどこかで会いましょうね~

| たけろー@会社 | 2007/09/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~~ん。。妹殿の写真があるかと思ったら・・
引っ張りますね~~(笑)
お名前はクレアちゃんなんですね!
ムフフ・・でもすぐに会えるし~楽しみ(≧∇≦)

| Cheena | 2007/09/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

レス遅れてごめんちゃい!

>くりちゃん
今体重14キロ。
ひょろひょろのねずみのシッポがかわいいよ♪
10月のFKDCファイナルにはいくつもり(^-^)
その時、会えるかな?

>yukaさん
クレア、欄ちゃんに似てる?
ひとりっ子はやっぱり寂しいよね..(^-^;
ラルフにはいい刺激になったみたい。
代謝も上がって、舌ベロの色が真っ赤になってるよ(笑)

>たけろーさん
駆け付けてくれてありがとう!
来たらすぐ報告するつもりでした~。
本当に今年はパピーラッシュですね(笑)
2頭でもバタバタなのに、3頭4頭ってすごいなぁ(*^o^*)

>Cheenaさん
そうそう、キャンプで会えますね(*^o^*)
クレアはすっごくお転婆で、目が離せません。
まだ世話がかかるので料理は簡単にすませるつもり
←いつもだけど(苦笑)

お迎えの日は慌ただしくてブログ一日分にまとまらなかったの。
写真載せたから、見てね♪

| chami | 2007/09/05 14:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/218-118779dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT