GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートコースで

日曜日の朝、寝坊して川に行きそびれちゃった~
外は最高に暑い!

仕方がないので、昼間は家でのんびり過ごし、
夕方から20分程度で行ける池に泳ぎに行きました。

上流の川に比べると、水は綺麗じゃないけど
まぁ、我慢できる程度かな(笑)
子供の頃は夏になると毎日のようにココで泳いで遊んでました。

IMG_1209.jpg

その後のお決まりコースは、すぐ近くの緑地で
身体を乾かしながらディスク&ボールでRun!Run!Run!

IMG_1154.jpg

ちょっと涼しくなってよかったね。
暗くなるまで、遊んだよ~♪

IMG_1175.jpg

最近、遠出が多かったけど近くでも結構遊べる場所があります。
ラルフは泳いで、走って遊べればどこでもOKだよね。
関連記事

| ラルフ | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして あそこですか(^^)
ラルフ 楽しそうですね!!

お寝坊って気持ちイイですよね~!
最近は 土曜遊んで 日曜日はお寝坊さんです~
早く涼しくならないかな~!

| くり | 2007/08/29 00:02 | URL |

昨日 欄ジジ休みで川に行ってきました
欄・・・もう泳ぎまくり
颯も川遊びして
私は・・・カメラマン(笑

| yuka | 2007/08/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

>くりちゃん
三好池と境川緑地です。
くりちゃんも知ってた?(笑)
雨が降って、すこ~し暑さがマシになったね。
9月に入ったら、涼しくなるかなぁ。

>yukaさん
平日、お休みなんだね。
颯くんも川で遊んだんだー。かわいい♪
ウチもカメラはもっぱら、わたしの役割だよ(^-^)

| chami | 2007/08/29 22:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/216-bcd1c72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT