GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトリバーな夏!

週末は新城のレストラン「夢きこう」で川遊びしてきました~
ココは駐車場のすぐ下の川で泳ぐことができます。

IMG_7002.jpg IMG_7000.jpg

お昼前に到着したので、まずはパパとひと泳ぎ♪
おもちゃを投げて競争したら、ラルフのほうが速かったよ(笑)

IMG_6934.jpg

その後、ファンキー家も合流して...
黒ラブのファンクとゴルのラッキー、ラルフでレトリバー三昧!

IMG_6948.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6967.jpg

ゴル同士、仲良くス~イスイ♪
なぜか、寄り添って泳ぐふたりです。かわいいなぁ~

IMG_6964.jpg

IMG_6991.jpg

IMG_6990.jpg

ファンクとは真剣勝負(笑)やる気満々!
はやく投げないと、おもちゃに飛びついて大変なんです。

IMG_6981.jpg

遊んだ後はテラスでお食事。
地鶏のマスタード添え、クリームコロッケ、サーモン料理...etc
写真撮るの忘れてたけど、どれも美味しく頂きました~。

IMG_6940.jpg

もうひと泳ぎしてから、今度はデザートです。
のんびりおしゃべりしながら、テラスで楽しいひとときを。

IMG_7005.jpg IMG_7010.jpg

この日は涼しくて、全く暑さを感じる事なく遊ぶ事ができました。
関連記事

| 海•川遊び | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラルフ家はほんっと~~~に、『夏!満喫!!』してますね~(*´▽`)ノ
レトリバーちゃん達はほんっとに楽しそうに泳ぐものね!水遊びの甲斐がありますね♪
何だかココは川もきれいで、お料理も美味しそう(*^▽^*)
オシャレなとこですね~!

| ティファママ | 2007/08/25 09:32 | URL |

>ティファママ

ココは駐車場から降りた場所で泳げます。
川も綺麗ですよ~。
テラスで涼みながら、まったりできるので
お薦めです♪
もし行く機会があれば、ご一緒できたらいいな(*^o^*)

| chami | 2007/08/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
こんなとこが近くになるってのは羨ましいぃ

| 華ママ | 2007/08/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

もしかして、28日にアップしたブログのコメント?(笑)
「夢きこう」は家から遠いの。1時間半以上かかるかな。
ゆっくり川遊びできるお気に入りスポットなので、
もう少し近いといいんだけどね(*^o^*)

| chami | 2007/08/28 23:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/215-887b7201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT