GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の旅行 in 長野 (2日目)

朝はゆっくり、7時起床。
サンドイッチとコーヒー、ソーセージ、スクランブルエッグ、
いつもと変わらぬ朝食メニューです(笑)

ティエラも日なたに移動して、乾燥~♪
のんびり撤収しながら11時にチェックアウトしました。

IMG_6730.jpg

お気に入りの「カントリーキッチン」でランチを。
さすが、人気のレストラン。すでに順番待ちです。
その間、グルっと回りをお散歩しながら写真を撮りました。

IMG_6761.jpg

IMG_6784.jpg

毎回オーダーに迷うけど、やっぱりステーキランチが一番!
サラダ、ご飯、ハーブティーがついて1500円。
おまけにアイスコーヒーのサービスもあり、お得な気分です。

IMG_6792.jpg

その後、八ヶ岳アウトレットに行きました。
DOG DEPTがリニューアルしてドッグリゾートガーデンに。
カフェやドッグランがあり、wan連れにはうれしいショップです。

IMG_6808.jpg

最後は尾白川渓谷へ川遊び~

ココも毎年訪れますが、今回は初めて吊り橋を渡り
千ヶ渕の滝まで降りてみました。
途中険しい山道でしたが、がんばって行ってよかった~。
コバルトブルーの滝壺に感動です!
ラルフが苦手な吊り橋を克服できたことも、うれしかったなぁ

IMG_6822.jpg

こんな綺麗な川で泳げるなんて、最高~!
ラルフの手足の動きがよーくわかります(笑)

IMG_6837.jpg

5時過ぎに高速にのり、ノンストップで大した渋滞もなく8時に帰宅。

毎年同じコースの夏旅行ですが、思い出すように走り回る
ラルフのうれしそう姿を見て、とても幸せな気持ちになりました。
楽しい楽しい2日間だったよ~!
関連記事

| 旅行記 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに!?

広いサイト”ひとり占めはもったいない!
来年は皆でワンキャン”行きましょう(^^)

| みねちゃん | 2007/08/17 21:30 | URL |

お仲間に・・・・

すごいぃ~~
素敵なとこですねぇ
長野かぁ~~~
行きたいですぅ
是非・・来年のワンワンキャンプに、お仲間入れてくださいぃ~~~

| 華ママ | 2007/08/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

きれい~

すっごい素敵なところですね~!
めちゃめちゃ神秘的♪
もし、こんな所で毎週泳げたら最高ですね♪

ステーキもおいしそう~

| あみん | 2007/08/18 08:36 | URL |

おっ~~
凄く素敵な 夏旅行だね
川も綺麗!!!
ラルフは幸せ者だね♪

| yuka | 2007/08/19 01:10 | URL | ≫ EDIT

カントリーキッチン 好き♪
いつもパン予約して お土産か朝ご飯です(^^)
デプト リニューアルなんですね!
9月に行くから早速寄ってみよっと~

そそ♪ わんこの嬉しそうなお顔
遊びつかれて爆睡なのを見ているとホント幸せですよね!!

| くり | 2007/08/19 10:14 | URL |

>みねちゃん
本当はCheenaさんもご一緒する予定だったの。
でもお仕事でダメになっちゃって(T-T)
ココ半分は傾斜でテント張れる場所が限られてるので、
3グループくらいがベストだと思いますよ。

>華ママさん
長野いいですよ~(^-^)
華ママさんのほうからだと、ちょっと遠いかな。
夏は涼しいので、来年ぜひ行ってみてください。
サイトに余裕があればキャンプお誘いしますね~(^∇^)ゝ

>あみんさん
カントリーキッチンも尾白川も毎年かならず訪れます。
あそこまで綺麗な川は近場ではないですからね~

ステーキも柔らかくて美味しいよ♪

>yukaさん
欄ちゃんも川で泳いでる?
こんなに暑いと遊びに行く所は、川しかないね(笑)
9月に入ったら、少しは涼しくなって欲しいなぁ。

>くりちゃん
くりちゃんもカントリーキッチンの常連さん?(笑)
パンは予約しないと買えないんだよね~。
バナナケーキ買ってきたけど、めちゃウマだったよ(*^o^*)

デプトは大きくなって、前より買い物しやすくなったよ。
カフェもできたしね♪
八ヶ岳アウトレットは日陰や休憩できる場所が多いから
wan連れにはうれしいよね。

| chami | 2007/08/19 12:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/214-7f536a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT