GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで川遊び♪

日曜日、ディスク仲間と「リバーサイド園ヨリタ」
川遊びに行ってきました~

集まったのはスムースボーダー3wan、レッドボーダー3wan、ラブ2wan
コーギー1wan、そしてゴルはラルフを入れて2wanの総勢11頭!

IMG_6492.jpg

みんなで仲良くスイミング♪
ティオはレトリバー顔負けの泳ぎっぷりでした(笑)

IMG_6551.jpg

愛知で唯一のディスクゴル仲間、ラッキーちゃん。
お互い、本業はコッチ(水遊び)だもんね~。
飽きる事なく、ずーと泳いでました。

IMG_6545.jpg

他のメンバーも紹介しま~す


ゆずさんとこのティオとタッキー家の新顔、JAM!
すでにJAMが大きくなりすぎて、見分けがつかない。
ほんと、そっくりです(笑)

IMG_6517.jpg

MOMOちゃんは泳ぐ姿もかわいい♪
ゴールデンが苦手?...でもラルフとは大丈夫でしたね。

IMG_6521.jpg

チョコラブのスージーと黒ラブのファンク。コチラも水遊び本業。
2頭ともガンガン泳いで、はりきってましたね~。

LV3o41IlN.jpg

花梨ちゃんは、ディスク命!
水の中でも、もくもくとディスクを追いかけてました。

V3o41IlN.jpg

ニコラスくんは、この日初泳ぎ達成!
ラルフの後をずーと追いかけてきて、かわいかった~。

レッドボーのティファくんは、
大きくてフワフワでゴールデンと間違えてしまいそうです(笑)

XLV3o41IlN.jpg

みんなで記念写真!
と思ったら、miki家とティファ家はランチに行ってたので...

IMG_6564.jpg

再度、撮り直し~♪

XLHFKqFK0a.jpg

泳いだ後は、テラスで涼んでブルーベリーアイスを食べながらまったり~
楽しい楽しい1日でした~(*^o^*)

いっしょに遊んでくれたみんな、ありがとうーーー☆
関連記事

| 海•川遊び | 00:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真

ボートに乗る姉弟写真ありがとうございました!
これはいい記念になった♪
JAMとTIOそっくりだなぁ。
TIOがドロ遊びするとJAMになるんだな、たぶん。(笑)

| ゆず | 2007/08/08 03:43 | URL | ≫ EDIT

ど~も~♪日曜日楽しかったですねぇ~。
あんなに楽しい川遊びは初めてでしたo(*^▽^*)o
ティファはあまり泳ぐのは好きそうではないですが、たくさんのワンコと遊べて満足だったと思います♪
ラルフくん達はほんっとに楽しそうでしたよね~。川に連れて行く甲斐がありますよね!!

| ティファママ | 2007/08/08 06:07 | URL |

chamiさん
お写真ありがとぉ~~~♪

ブログに川遊びの事書きたいのだがリオ姉が読んでるからオイチャンにばれそうなので秘密です( ̄∀ ̄*)イヒッ

川遊び楽しかったねぇ~~♪
天白公園に土曜あたりに出没するかもぉ

そしたら|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

| かりんま | 2007/08/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

川遊び、楽しかったですね~!!
ラルフくん、ほんっと楽しそうだったね♪

自ら泳ごうとしないくせに、ラルフくんとパパさんについてったNicolasがとってもかわいくて笑っちゃいました( ^∇^* )

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいネ~!!

私も写真、アルバムにしたのであまり数はないかもですけど、またメールしますね~☆

| *miki* | 2007/08/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

>ゆずさん
姉弟写真、上手く撮れててよかった~(*^o^*)
ティオも水遊び好きだね。
お盆の予定、mixiメールに送ったよ。
またいっしょに遊びましょう!

>ティファママ
ほんと楽しかったですね♪
ティファくんも水に浸かって気持ち良さそうでした。
レトリバー軍団は、ほっといたら倒れるまで泳いでますよ(笑)
またよろしくお願いしま~す(^∇^)ゝ

>かりんまさん
花梨ちゃん、大好きな川遊びできてよかったですね。
ディスク好きは陸でも水でも変わらないね。
食べ物おねだりする姿もかわいかったなぁ。
天白公園の件、了解です(^∇^)ゝ
暑いので、遅めの時間に行くかも~。

>*miki*さん
ラルフって結構ボーダーに好かれるみたい。
遊んでくれそうな感じがするのかな?(笑)
写真見ると、ラルフの近くで泳いでたね。

こちらこそ、またぜひいっしょに遊んでください~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/08/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

川遊び

川遊びをしてるラルフ君、楽しそうだねぇ。
ウチも早く連れて行かないと夏が終わっちゃいそうだけど中々ねぇ。

近くには大きな川が流れているけど、とても泳がせられる水質じゃないからなぁ。
そんな川が水源の水道水を飲んでる我が家って…。

ところでBBSのパス、差障りがなければメールで教えてちょ。

| びぃじえ | 2007/08/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

>びぃじえさん

遅ればせながら、Soulくん1才のお誕生日おめでとうーーー☆

ウチも近くの川、綺麗じゃないから車で
1時間半くらい走って、上流まで行ってるよ。
ラルフ、水遊びしてる時が一番たのしいみたい(*^o^*)

BBSの件、あとでメールしますね~

| chami | 2007/08/11 22:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/211-6bbbe3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT