GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならここの里@川遊び編

キャンプから1週間たってしまいましたが(苦笑)
川遊びの写真をアップします~

IMG_6387.jpg

この日は子供達で川は大賑わい!
ラルフもいっしょに混じって、泳ぎの競争しました。
投げたおもちゃを目がけて、みんなでGO-GO-GO-!!!

IMG_6416.jpg

みんなたのしそう!
いっしょに遊んでくれた野球部の子供たち、ありがとうね~

IMG_6419.jpg

もちろんパパともいっしょに泳いで遊びました。
汗を流した後のひと泳ぎは気持ちいい!
そして、泳いだ後は温泉へ。
温泉には吊り橋を渡ってすぐいけるので、楽チンです。

IMG_6309.jpg

朝の涼しいうちに、広場でボール遊び♪
キャンプ場は混んでたけど、広いのであまり気にならなく
ラルフも自由に遊ぶことができました~。

IMG_6362.jpg

ご一緒した海ちゃんファミリーのブログ「はっぴーでぃ」
にもキャンプレポが載ってま~す。

関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~~

キャンプ場でぇ泳げて・走って遊べて・温泉付き
最高の場所ですねぇ・・・
ラルフちゃん・・しあわせぇ~

| 華ママ | 2007/08/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

夏はやっぱり川です~人間も涼めるし。
温泉付きキャンプいいですよ~(*^o^*)

ブログ見ると桃子ちゃんもゴルライフを楽しんでますね♪

| chami | 2007/08/08 10:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/210-45f0cd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT