GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならここの里キャンプ

行って来ました~ならここの里!
途中、キャンプ場手前の山道が土砂崩れのため迂回し
かなり遠回りして、予定よりちょっと遅めの到着でした。

サイトはなるべくプライベートが保てるよう、広場を避けて
木陰のある、河原添いのスペースをチョイス。

テェエラとレクタ合わせての設営は今回が初めてです。
真ん中は海ちゃんファミリーのスノーピークのヘキサM。
newカラーはogawaとの相性バッチリですね。

IMG_6272.jpg

設営の間もラルフは、はやく川に行きたくて仕方ありません。
シッポをフリフリ、河原とサイトを行ったり来たり(笑)

IMG_6258.jpg

いっぱい川で遊んで、食べて、温泉入って、また食べて...
暑かったけど、最高にたのしかったです♪

IMG_6284.jpg

レポは川遊び編とお料理編に分けて後日載せたいと思います
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気が最高に良くって 良かったですね♪
二枚目の ラルフ
大会で会った時より 全体的にモリモリね!
特に後脚~
毎週泳ぎまくって いい肉ついてるのかな(^^)

| くり | 2007/07/31 02:02 | URL |

夏にはもって来いのロケーション”ですね!
川遊びが出来て木陰もあり~のいいキャンプ場ですね(^^)
わんこ”達も、嬉しそうな顔してるし?

レポ”楽しみにしていま~す。

| みねちゃん | 2007/07/31 12:48 | URL |

え゛~~!
ならここ、来たの?
声かけてくれればいいのにぃ~~(T_T)

ウチ、すぐ近所なんですよ。
山下りて、すぐのトコロ。

な~んだ。ご一緒したかったな。
今度来る時は、ぜひ声を掛けてくださいね~。
近くにある「シータとふぁいの水遊び場」にもご案内しまーーす♪

| ふゆりん♪ | 2007/07/31 14:02 | URL | ≫ EDIT

>くりちゃん

暑かったけど川遊びで夏のキャンプを満喫したよ~。
温泉が最高に気持ち良かった!
清見は涼しかったかな~?

いい筋肉つけるのは泳ぐのが一番だね♪
獣医さんにも、こんなに筋肉ついてるGRは見た事ないって
褒められるよ(笑)

| chami | 2007/07/31 17:12 | URL | ≫ EDIT

>みねちゃん

夏はやっぱり木陰がないとね~。
川は綺麗だし、温泉もあるしいいお気に入りのキャンプ場です。

この日は、夏休みで小学校の野球部のキャンプと重なり
川は混雑してました。
ラルフと子供たち、泳ぎの競争して楽しかったよ~(*^o^*)

| chami | 2007/07/31 17:18 | URL | ≫ EDIT

>ふゆりん♪

ごめ~ん!そんなに近いなんて知らなかったよ。
もしかして土砂崩れのあった近く?
でもあの日、「ならここ」は団体さんいっぱいで川は
混み混みだったよ。

YUTTAちゃんはもうアウトドアのお出かけは大丈夫なの?
また近いうちに行くから、その時はかならず声かけますね~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/07/31 19:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/208-72cf17d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT