GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動した!

今日のサッカーアジアカップ日本対オーストラリア戦!
手に汗握るいい試合でした~。

前回の試合を見ても日本はレベルアップしてるなぁって思った。
オシム監督の采配かな?
何よりチームのまとまりが以前と違うような気がします。

途中1点入れられ、すぐに取りかえした高原のスーパーゴール!
延長戦からPK戦までいったけど、内容は明らかに日本の方が上でした。

ワールドカップの屈辱があるだけに、この勝利はうれしかったなぁ。
最後、中澤がゴールした時は感動して涙が出て来ちゃった(笑)

準決勝は25日!この調子でがんばれニッポン!!
関連記事

| 日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高原のゴール すごかったね!!
PKはやっちゃってくれたけど…(;´д`)

オージーに勝てたってことは そういうことだよねヽ(*^^*)ノ
後は メンタルの強化だけだよね!!
楽しみですね!!

| くり | 2007/07/24 01:59 | URL |

>くりちゃん

くりちゃんも見てた~!?
サッカーって面白いよね~(*^o^*)
そうだね、スポーツってメンタル面が大事だよね。
準決勝では、どんな戦いを見せてくれるか
たのしみです♪

| chami | 2007/07/24 10:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/200-3a8b7be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT