GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドロップ

ラルフのドロップ...スムーズじゃないんだよね~
手に渡してから、すぐに離さないの。かといって、出さないワケじゃない。
手渡ししてから、走る出すまでの時間なんとか短縮できないかなぁ...。

今日、サンバちゃんの練習見てTAKIさんもいろいろ考えてるなぁって思いました。
ディスクを受け取る位置も大事なんだよね~。

帰りの車の中で、ちょっとひらめいた
ラルフはドロップのコマンドより、下あごを軽く支える方が効くみたい
ボールもその方法でドロップしてたね。な~んだ、簡単じゃん。
明日、早速やってみよう上手くいきますように...
関連記事

| フリスビー•競技会 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT