GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「海の日」は海!

雨で散々だった週末も、16日だけは何とか晴れてくれたので
知多の内海海水浴場に遊びに行ってきました~

いつも行く伊良湖は台風の影響で波乗り全面クローズ。
その代わり内海の波でパパはサーフィンです。
サーファー、ファミリー、若者...と海は満員御礼!

なるべく人の少ない場所でラルフを遊ばせ、
何とか1週間分のストレスを発散することができてよかったです♪

071601.jpg 071602.jpg
071603.jpg 071604.jpg

午後から娘たちが合流して、いっしょに遊びました。
その頃にはラルフもだいぶ疲れてきた様子...
それでもフル回転で遊び、帰る頃にはクタクタだったみたい(笑)

071605.jpg

夕食は、みんなでもつ鍋を食べに行きました。美味しかった~!
関連記事

| 海•川遊び | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライジャケ 替わっていますね!
楽しい画像だなぁ(*^^*)

ラルフって フロリダ!て感じがするね!

| くり | 2007/07/18 22:56 | URL |

>くりちゃん

このライジャケはずーと前から使ってたのだよ。
バブちゃんとお揃いね♪
ふたつ持ってるんだけど、こっちのほうが波のある海では安心かな。

内海、もうちょっと水が綺麗だといいのにね~(^-^)

| chami | 2007/07/19 17:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/199-305d5b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT