GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小川のレクタ

雨よく降りましたね~
1週間ずーと...こんなに降ったことって今まであったかな?
ネタもなく、ブログもさぼっていましたが(苦笑)
振り返って1週間前のこと書きたいと思います。

先週の日曜日は小川のレクタタープをGETしました~。
買ったその足で、早速初張りです♪

kiso01.jpg

ヘキサと違って、やはり日陰部分が多い!
シールドタイプなので、中は涼しくて快適です。
テェエラと連結して、これから活躍してね♪

kiso08.jpg

BBQ広場は梅雨の合間なので、それ程混んでなく
いつものように思いっきり遊ぶことができました~。

kiso002a.jpg kiso05a.jpg

帰りはジャズドリームに寄り、DOG DEPTでラルフのベッド、
モンベルの服などいろいろお買い物しました。

kiso02.jpg

DOG DEPTのベッドは半額ですごくお得な気分です♪
洋服もワゴンセールで思わず買い過ぎちゃった~。
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風は?

大丈夫でしたか?
せっかくの連休生憎の天気でした(--)

レクタ”GETしたんですね(^^)!!!
これからのシーズン”活躍しそうですね!?

| みねちゃん | 2007/07/15 21:02 | URL |

>みねちゃん

雨は今日の朝止んで、あとは風が凄かったです。
せっかくの3連休なのに、台風なんて最悪ですよね~(T-T)

小川のレクタ、ずーと迷ってたけど定価の30%OFFで、
ついに買ってしまいました。
この間の朝霧で、ランステに心奪われていましたが...(笑)
はやくティエラと連結して初張りしたいですぅ~(*^o^*)

| chami | 2007/07/15 21:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/197-bc4ac1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT