GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧@雨キャン

行って来ました~SPS4周年キャンプ!
取り急ぎ簡単報告で~す

sps04.jpg

今回リビングをお友達のCheenaさんのレクタLでご一緒して頂きました。
大きなタープを持っていない我が家は大助かり!
雨キャンでも、のんびりまったり過ごすことができました。

sps06.jpg

2日間とも富士山は一度も見れなかったけど、
すっごくたのしかった~!!
ラルフもディスク&ボールで遊んだり、みんなで走ったり
暑くなくて、かえってよかったかも?(笑)
いっしょに走ってるのはキャバリアの苺&ジャムちゃんとグッチくん。
新しいお友達もできてよかったね♪



sps02.jpg

ラルフとグッチくんはちょうどいいコンビ?
ふたりで広いサイトを探索中(笑)

写真を整理して、あらためてレポとアルバムを作りたいと思いま~す
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

こんばんは。
土日は苺ジャム共々、大変お世話になりました“なごむ”です。
始めてお会いしたのに始めてと思えないくらい図々しくおじゃましてスイマセンでした(^^ゞ
可愛い&カッコイイ☆ラルフくん、イイですね~、ファンになりました♪
ジャムもラルフくんみたいに豪快なキャッチができるといいな~(o^^o)
では、本編のレポを楽しみにお待ちしています。
楽しい2日間をありがとうございました。またヨロシクお願いします。

| なごむ | 2007/07/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

二枚目のラルフ!
めっちゃいいですね!!
前脚が左右一緒に出ているのが
とっても楽しい!!って表れてますね(^^)

富士山 見たいなぁ~
富士山の近くにいるだけで いいパワーもらえちゃいますよね♪

| くり | 2007/07/03 00:10 | URL |

>なごむさん
こちらこそ大変お世話になりました。
初対面だったけど、お話も意気投合してたのしかったです♪
お料理もいろいろごちそう様でした。
ミートスパ美味しかった~(*^o^*)

ジャムちゃんはディスクが大好きですね。
また機会があれば、ぜひいっしょに遊んでくださ~い(^∇^)ゝ

>くりちゃん
今回は富士山、全く見れなかったの。(^-^;
雨降っちゃったけど、あらためてキャンプのたのしさを
感じた2日間でした。
「ふもとっぱら」は、すごくロケーションいいみたいですね。
今度の3連休に行こうかなぁって迷ってます~(^-^)

| chami | 2007/07/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

chamiさん、大変お世話になりました~!
やっとネット復活です(会社からですけど)
↑のお料理、今みても美味しそうです~。
他にも写してないメニューありますよね!
ホントに大満腹キャンプでした(笑)
私も早くレポやならいとな~~^_^;
またグッチと遊んでやってくださいね~~♪

| Cheena | 2007/07/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん

ほんと、お腹いっぱいで大満足でしたね。
いろいろご馳走様でした~m(._.*)m

レクタLはやっぱりいいですね。
一緒のリビングで楽しかったですぅ。
Cheenaさん、次はランステに行きそうかな?(笑)

またよろしくお願いしま~す♪

| chami | 2007/07/04 17:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/193-edc07775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT