GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストアキャンプ

今週末はキャンプ!
朝霧ジャンボリーまで行ってきま~す。
SPDCの皆さんとも会えるので、すっごくたのしみ♪
富士山見えるかな?お天気よくなりますように!

キャンプ報告は後日ブログで~

関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~ん♪
いやあ~楽しかったですね~!

っていうか話できずで残念!(苦笑)
失礼しました!またの機会に無念とっておきます( ゜∀゜)

| CHOCOPAPPER | 2007/07/02 18:23 | URL |

お疲れ様&ありがとうございました。

おつかれさまでした&ありがとうございました。
今回もナカナカゆっくりとお話しする機会がなくてすいませんでした。

ラルフ君のキャッチ姿、とってもカッコよかったですねぇ!
いつかクッキーもあぁなってくれるといいなぁと・・・。

また次の機会もよろしくです!

| なる | 2007/07/02 19:32 | URL |

>CHOCOPAPPERさん
サイトが分かれていたので、ほんとにお話できませんでしたね~(笑)
ブヨに刺された跡、大丈夫ですか~?
これからは虫対策、万全にしなくては!

次回はゆっくり...よろしくお願いしま~す(^∇^)ゝ

>なるさん
カクテルの演出、素敵でした~。
ノンアルコールのリクエストで作ってくれてありがとう!
めちゃめちゃ美味しかったです(*^o^*)

クッキーちゃんもフリスビー好きなんですね。
今度ぜひ一緒に遊んで下さい。
またの機会、たのしみにしていま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/07/03 09:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/192-ed997f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT