GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Crazy Larph !

今週末はキャンプの予定でしたが、お天気のことや
その他諸々の理由で残念ながらキャンセル。

そのかわり、土曜日は海ちゃんと川に遊びに行きました~

IMG_6145.jpg

着いた途端、もうめちゃくちゃハイテンション!
流れのある川は特に野生本能が目覚めるのかな。
Crazy Larphに大変身です(笑)
とにかくずーと泳ぎっぱなしで、投げたおもちゃは
どんな激流にのまれても、GETするまで諦めません。

IMG_6111.jpg

こっちがセーブしないと、倒れるまで泳いでると思う。
でも川を目の前にして「休憩」なんて無理なんですσ(^_^;)

IMG_6121.jpg

IMG_6128.jpg

海ちゃんもがんばって泳ぎました~。
流されそうになっても、パパのいる岩浜まで辿り着いたよ。
コーギーで泳げるなんてすごいよね。

IMG_6147.jpg

流れに逆らって泳ぐって、すごい筋肉強化だろうなぁ。
いっぱい遊んで大満足だね!達成感に満ちあふれた顔です。

IMG_6103.jpg

いっしょに遊んだ海ちゃんのブログはコチラで~す
関連記事

| 海•川遊び | 18:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラルフ 本当に楽しそう!!
こんなに喜ばれちゃうと 人間も楽しさ倍増ですよね(^^)
身につけているのは ライジャケなのかな?
かっちょいいですね!
胸への圧迫も少なそうだし!!

| くり | 2007/06/26 01:31 | URL |

>くりちゃん

喜んで遊んでる姿見てると楽しいけど、とにかくずーとおもちゃを
投げていないといけないので大変なんですσ(^_^;)

このライジャケは人間のウェットスーツと同じ生地でできてるよ。
でも腕のところがきつくて最初着せた時、脇が擦れて赤く
なっちゃったの。
下にランニング着せたり、脇にバセリン塗ったら大丈夫でした。
バブちゃんも土曜日はBBQと川遊び楽しんだかな?(≧∇≦)

| chami | 2007/06/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

(^ー^* )フフ♪
ラルフの表情とっても楽しそうぅ~~♪

花梨も川が大好き♪
私たちがセーブさせないといつまでも泳いでいて舌が青くなっても泳いでます(* ̄m ̄)ぷっ

今週・来週は忙しいので再来週あたりメールしますねぇ~♪練習しましょう(〃∇〃)エヘ

| かりんま | 2007/06/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

ラルフのクレイジーぶりはほんとにかわいいですね~
「ママおもちゃ投げてよ~遊んでよ~」っとだだを捏ねてる子供みたいで、微笑ましいです~
またよろしくで~す♥

| あみん | 2007/06/27 09:40 | URL |

>かりんまさん

ココ、メールで言ってた豊田巴川の甌穴だけど、
岩が多くて加減しないラルフの動きにヒヤヒヤでした~(^-^;
足とか怪我しそうなので、次回はやっぱり矢作川に
しようかと思ってます。

花梨ちゃんも、川遊び好きなんだね。
今度いっしょに行きましょう!
再来週ですね、メール待ってま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/06/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

>あみんさん

ワンワンうるさくてごめんね~m(._.*)m
ゆっくり話しもできなくて、ほんと困ります。
パパがもうちょっと遊んでくれたら、わたしも楽できるのになぁ(^-^;

こちらこそ、またよろしく♪
ヘキサ初張りは、ぜひご一緒させてくださいね。

| chami | 2007/06/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!

おひさしぶりですー!
mixiでも、こっちでも、ヨロシクね!

>とにかくずーとおもちゃを投げていない

わかる、わかるーー。
レトリバーって、ホントにCRAZYですよね!
獣医さんに、「シータはそろそろ歳だから、川に入る前に準備運動させなさい」って言われるけれど・・・ムリなものはムリですっ。(涙)

今年こそ、いっしょに川遊びしたいですね♪
遠出がなかなかできないので、良かったら静岡にでも遊びに来てね!

| ふゆりん♪ | 2007/06/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

>ふゆりん

わたしもmixi日記との両立は無理なので、こちらのブログ
と連携していますよ。こちらこそよろしく~(^∇^)ゝ

川に入る前に準備運動?そんなの無理!
一目散ですから(笑)
なるべく最初は加減しながら、おもちゃをいきなり遠くに
投げないとか...そのくらいかな、気をつけてるのは。

静岡まで、行きますよ~(^-^)
いい場所あったら教えてくださいね♪
またお会いできること、たのしみにしています!

| chami | 2007/06/29 09:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/191-aa2aef00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT