GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッチオーブンでパスタ♪

日曜日も快晴!!
家族揃って、木曽山川BBQ広場でデイキャンプしました~

kiso0007.jpg

ボールで遊んでから、みんなで簡単設営。河原に近い場所をチョイス!
日陰は爽やかな風が通って過ごしやすかったです。

kiso0010.jpg

走って遊ぶの暑いから、食べるほうがメインだね♪
ラルフもうれしそう~

kiso0018.jpg

今回のメニューは...?


いつものお肉とプリプリホルモン、大あさりを焼き焼き~♪

kiso0013.jpg

メインはダッチオーブンで作ったクリームパスタ。
ベーコンとしめじ、ほうれん草が入ってます。
簡単で美味しい!とっても好評でした

kiso0021.jpg

デザートはフルーツとアップルパイを焼いて...
アップルパイは火が弱くてちょっと失敗(苦笑)
でも味は美味しかったです!

kiso00171.jpg

お腹いっぱいになったところで、娘たちから「父の日」のプレゼント!
ラルフローレンのバスタオルだって。うれしいねぇ~(≧∇≦)

kiso0022.jpg

先週購入した、スチールベルトもちゃんとデビューしました。
暑い1日だったけど、帰るまでちゃんと氷が溶けてなかったよ。

夜は両親と会い、イタリアンを食べに行きました。
かぼちゃフォンデュ、和牛ロースのカルパッチョ、パリパリサラダ、etc...
どれも美味しくて自分でも真似して作ってみたいメニューばかり!

めちゃめちゃお腹いっぱいになって、大満足な休日でした

関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味そ~!!
相変わらず楽しい休日ですねヽ(*^^*)ノ

chamiさん そんな美味しいものいっぱい食べて 何故そんなにスリムなのか??
羨ましいぞ!!

| くり | 2007/06/20 22:52 | URL |

>くりちゃん

お外で食べるって楽しいよね♪

スリムじゃないよ~着やせしてるだけ(^-^;
ほんと、お腹ぽっこりですから(爆)

| chami | 2007/06/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

焼肉もパスタもフルーツも美味しそう~~♪
やはり築地の寿司よりも外飯にそそられます~^_^;
スチールベルトもこれからの季節は大活躍ですね!

今週末・・展示会に行けなくなりました(泣)
もう少し近い所だったら無理して行けたかもですが・・
ところでストアキャンプの申し込みされました?
翌週に変更しませんか~(^^ゞ?

| Cheena | 2007/06/21 16:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪
土曜は・・・久居で会えるかな??なんて思ってたんですが。。

デイキャンプ~♪
楽しそう!!美味しそう!!
これからは、川遊びにキャンプ?!

また、一緒に遊ぼうね(^^)/

| そら母 | 2007/06/21 18:52 | URL |

>Cheenaさん

確かに、外で食べると食欲もそそるし美味しいよね~(*^o^*)
スチールベルト、お揃いになりました~
Redにしてよかった!いっぱい入るし重宝しそうです。

展示会はウチもお天気悪そうなので、やめようかと思ってます。
ストキャン、行きたいけど申し込みしてないし(^-^;
もう定員いっぱいなんだよね?
Cheenaさんは申し込みされましたか?

| chami | 2007/06/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

>そら母さん

ディスクはすっかりシーズンオフだよ(笑)
チャレンジ優勝おめでとう!今庄も行くのかな?

大会以外でも会おうよ!
いっしょに川遊びしましょう~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/06/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~

クリームパスタ食べた~い♪

写真で見ると、人出が少なそうですが日曜日でもあまり混んでなかったですか~?
新顔のスチールベルトもこれから大活躍ですよね~

| あみん | 2007/06/22 11:04 | URL |

>あみんさん

このパスタはダッチオーブンのお鍋ひとつでできるんですよ。
レシピはこちらにあります。
http://www.dutch-suzuki.com/
トマトソースも家で作ってみたけど、好評でした(*^o^*)

東海広場は日曜日家族連れや若者で賑わってました。
でも広いから混んでても気にならなかったよ~。

| chami | 2007/06/22 18:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/190-c7b9406a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT