GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさりBBQ!

先週に引き続き、川遊びしてきました~

RIMG0032a.jpg

今日はコーギーの海ちゃんもいっしょ♪
河原は砂地なので、走り回っても安心です。

RIMG0003b.jpg

河原の上にヘキサをたてて...
SPカラーが自然の風景の中、栄えてますね~

RIMG0013c.jpg

海ちゃんファミリーのユニセラデビューです(笑)
お肉焼き焼き~♪

RIMG0021d.jpg

そして本日のメインはあさり!
前日にウチと海ちゃんパパが波乗りの帰りに採ってきてくれたの。
パパたちありがとう~

RIMG0020e.jpg

大きめのは焼きあさりにして、あとはニンニクの白ワイン蒸しに。
締めはシーフード焼きビーフンです♪
どれも美味しくて、お腹いっぱい食べました。

あみんさんのブログにも美味しい料理が載ってま~す(*^o^*)
関連記事

| 海•川遊び | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅ~ん!相変わらず素敵なアウトドアライフ♪
いつも指をくわえて読ませていただいてます(*'ω'*pq)

この場所、とっても良さそうですね~♪
気になる気になる~(*^ω^)

| *miki* | 2007/06/05 07:18 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~

お肉おいしそ~
こんなGoodなアングルでいつ撮った?
海のうらめしい目が笑っちゃいました~

| あみん | 2007/06/05 10:03 | URL |

>*miki*さん
ココ、水も綺麗だし河原は砂地、タープ張る場所も
広くていいですよ~(^-^)
矢作川の上流です。今度ご一緒にどうですか?
川遊びする時はぜひ誘ってね~(^∇^)ゝ

>あみんさん
いつも適当に撮ってるから(笑)海ちゃんがちょうど
いいところで写ってた。
川ではラルフがずーと「クンクンピーピー」うるさくて
ごめんね~m(._.*)m

| chami | 2007/06/05 21:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/182-76173f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT