GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPDCキャンプ♪

19.20日と富士裾野の「ながおねキャンプ場」へ
スノーピークとわんこ好きのオフ会、SPDCに参加して来ました。
2日間ともお天気に恵まれ、ご覧のように見事な富士山!
ラルフも伸び伸び目一杯遊べて、大満足です(*^o^*)

img_514535.jpg

今回はCanonの一眼に加え、パパが張り切ってCaplio R6で
バシバシ撮影したので、写真の整理が大変。
ちゃんとまとめて、レポとアルバムを作りたいと思います!

2391.jpg

SPDCを企画、運営(笑)してくださった
*kenさんのサイトで早速レポが見れますよ~
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

こんばんは!!KONANです。

第3回SPDCではお世話になりました。我家は久しぶりのキャンプで用意が足りずバタバタしているうちに終わってしまいました。今度はもう少しゆっくりしたいと・・・反省です。

大型犬の貫禄がとってもステキでした♪やさしくってゆったりしていて・・・憧れです

| KONANママ | 2007/05/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

わ~ ながおねだぁ(^^)
ココ好きなキャンプ場の1つなんです~
すぐ近くにふじやまを感じながらのキャンプって いいですよね!
浴場もいい感じだしね(^○^)

ラルフ 嬉しそうなお顔してるね(*´∇`*)

| くり | 2007/05/23 00:30 | URL |

>KONANママ
こちらこそお世話になりました~m(._.*)m
チキンハム、めちゃ美味しかったです!
KONANママってすごく器用ですね。
茶目ちゃん&志染ちゃんのお洋服もハンドメイドで
いつもかわいい♪センスもいいし尊敬しちゃいます。
またいろいろ教えてくださいね~(*^o^*)
後でお写真メールで送りま~す!

>くりちゃん
ウチは2回目だけど、ココいいよね~(^-^)
芝生は綺麗だしフラットで、富士山も目の前で見れて最高!
今度キャンプ、いっしょに行きたいなぁ~。

| chami | 2007/05/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

chamiさん
先日はお世話になりました(^^)
久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
娘が一緒だと朝から晩まで食事の用意で
なんか慌しかったような・・
でもゆっくりもしてましたけどね(^^ゞ

グッチがチョロチョロとラルフ家にお邪魔しちゃってスイマセン^_^;
ホントちょっと目を離すとすぐに見えなくなって・・
ラルフくんの様に大きければすぐ目に付くんですけどね~
ワンコレースはグッチのお相手ありがとうございました(^^)
次回はもっと長い距離でラルフくんにも本気モードで
走って貰いたいです!
また是非ご一緒してくださいね♪

| Cheena | 2007/05/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん
こちらこそお世話になりありがとうございました~m(._.*)m
キーシャちゃんたちともお会いできてうれしかったし、
楽しかったです♪
グッチ、どこか行っても呼べば立ち止まって
ちゃんと戻ってくるからお利口さんだね。
レースも凄かった~!!ちっちゃい身体であれだけ早く走れるなんて、さすがです。また一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしていま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/05/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

SPDCお楽しみさまでした~

久々にダンディラルフ夫妻と会えて良かったです!
相変わらずラルフ君も迫力満点でしたね(笑)
小さちゃいのん飼ってるとライオン並みの迫力で・・(爆)
帰りはキッチリ5時00分に吉田下車でした~(笑)
またご一緒しましょうね~~~~~~♪

| CHOCOPAPPER | 2007/05/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~出遅れました・・(泣)

ラルフパパ似のダンディーな*kenっす~(爆)

お会いできてとても楽しかったです~!

個人的にオシャレなラルフ家&CHEENA女王様&CHOCO先生&ケロのなるさんの一角は、素晴らしい雰囲気でした~(謎)

次回はレトリバーのお友達ができそうで楽しみ&楽しみっす!4回目は某みねさん家のランド君にも来てもらわないと・・(笑)

どうぞよろしくお願い致します!m( _ _ )m


| *ken | 2007/05/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

>CHOCOPAPPERさん
SPDC楽しかった~♪
ETC割引、時間ピッタシでしたね。
ウチは袋井で降りて、音羽蒲郡から渋滞(^-^;
吉田で降りてけばよかったと後悔でした。
またETCの話しで盛り上がりましょう(笑)
写真、ありがとうーーー☆

>*kenさん
こちらこそ、いろいろありがとうございます!
ビールサーバー好評でしたね。
次回も宜しくってパパが言ってました。
また楽しい企画、お願いしま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/05/28 00:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/176-8a963f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT