GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA伊賀上野大会

ゴールデンウィーク初日、伊賀上野大会に参戦してきました。
エントリーはパパの公式オープンとペア。
朝のうちは無風で穏やかだったのに...

MyPhoto-7.jpg

開会式後、横風が吹きはじめ1Rは向い風スタート。
当日エントリーなので、ラルフの出番は一番最後です。
無理をせず、なんとか4投パーフェクトキャッチ!

j2.jpg

2Rになると、ますます風が強くなり後半組の時には
雨も降り出し、まるで嵐のよう(涙)こんな状況、予想外です。
Bコートでは、本部テントが壊れゲームが一時中断。

0Pかも...と諦めていたけど2投キャッチ、上出来です。(苦笑)
結果ランキング真ん中くらいだったかな。

ペアはボロボロ。まともに投げられなくて大反省!
今までで、最低ポイントでした。ラルフ、ごめ~ん!

成績はイマイチだったけど、普段会えない
遠征のお仲間さんとも会えて、たのしい大会でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました~(^∇^)ゝ

写真はすべてベルパパさん撮影です。Thanks!
関連記事

| フリスビー•競技会 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~
ラルフ 頑張ったね(^^)
初日 大変な日だったらしいね!
私 風邪引いて 行けなくって良かったのかもσ(^_^;)
しかし 毎回躍動感あふれるいい画像だよね!

| くり | 2007/05/03 00:12 | URL |

>くりちゃん

くりちゃんの姿が見えなくて寂しかったよ~
風邪、大丈夫?
てっきり袋井行ってるかと思ってた。

天気は悪かったけど、暑くなくてラルフには丁度よかったかも?
スローもう少しまともに投げたかったなぁ。情けない...(^-^;

写真、すごくいいでしょ?
こんなにかっこよく撮ってもらえて、感激です。カメラマンに感謝!

| chami | 2007/05/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでしたぁ♪ラルフ君、頑張りました★私は初日の嵐に笑うしかないって感じでした(T_T)
 今度は富山に遊びに行ってきま~す♪

| あんこ | 2007/05/06 22:31 | URL |

伊賀上野ではディスク拾いと応援ありがとう!
ヘボスロー投げるとラルフは戻りが悪くなるので後ろから
声かけてもらえて助かりました。

奈良は暑かったかな?お疲れさま!
富山の日は富士山にキャンプの予定が入っていて行けません。
ウチの分まで、美味しいもの食べて飲んで大会もたのしんで
きてくださいね~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/05/06 23:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/167-cff3f3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT