GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ用品

今回、小川のテント購入に踏み切った引き金は
やはり行きつけショップの4月いっぱい10%還元セールでした。
こういうのに弱いんだよね~(苦笑)

IMG_5285.jpg

テントといっしょに、シナベニアのフォールディングシェルフも
在庫処分で安くなってたので思わずGET!
あと、ポイントがたまって1万円の商品券があるので
GWまでにパパ用のコットハイテンションも(笑)
こういう機会じゃないと買えない代物だー。

あれこれ、増えるばっかりのキャンプ用品だけど
どういうわけか、キャンプをする度に欲しいものが出てきます。
次に狙ってるのはランタン♪
目指すはシンプルキャンプなんだけどなぁ(笑)
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
おお~っ♪すっかりロースタイルですね(≧∇≦)
整理整頓されててティエラとマッチしてます☆彡
やはりラルフ家!見事に洗練されたお洒落な
サイトレイアウトです♪
SPDCは*kenさん達に汚染されずにやりましょうね~(≧∇≦)
お会いできるの楽しみにしてま~す!

| Cheena | 2007/04/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん

やっぱりロースタイルのほうが落ち着きますね~♪
いつもCheenaさんのレポ見て、参考にさせてもらってます。
この写真は撤収の合間に撮ったもので、あれこれ散乱してて
お恥かしい~(^-^;
もっと持ち物減らしてシンプルにいきたいんだけど、
どういう訳か欲しいものがまた増えそうなんです(苦笑)
SPDC楽しみですね!またCheenaさんのテントの横か、
お近くに設営したいなぁ~。よろしくお願いしま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/04/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

ちわっす~

ティエラ、カッコイイっすね!
ラルフ家は何をしても絵になりますね~!うちも一緒で・・(ボソッ)

うちもお腹が引っかかりながらもロースタイルが多いっす~(笑)

ちょっと汚染されて・・たまにはオヤジキャンプもいいもんですよ~(笑)Cheenaさんは十分とけ込めると思いますし、ラルフ家も・・・(爆)

3日からやまぼうしでキャンプし、食べまくり&飲みまくりで遊んで来ま~す!
ワンキャンはお近くで(笑)、よろしくお願いしま~す!(^_^)v

| *ken | 2007/05/01 14:10 | URL |

>*kenさん

こんにちは~♪
ティエラいいですよ~。これから暑くなるとラルフは熱気ムンムンなので、天井の高いテントを選びました。

やまぼうしは一回だけ行ったことあるけど、芝生が綺麗でいいところですよね。
また近いうちに、そっち方面にも行きたいです。その前にSPDCよろしくですぅ~(^∇^)ゝ

ウチは明日からCHOCOパッパーさんお薦めの「ならここの里」に行ってきま~す♪

| chami | 2007/05/02 14:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/166-dc280490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT