GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティエラ初張り!

注文していた小川のティエラ4が届いたので、急遽決定!
週末は伊勢志摩の先端、御座岬までキャンプに行ってきました~。

IMG_5360.jpg

説明書を見ながら、なんとか設営。建て方あってるかな?(笑)
思ってた通り、寝室が広くて快適。
リビングも十分なスペースです。5人用と迷ったけど4にして正解でした。

IMG_5251.jpg

サイトのすぐ下はビーチ♪
見晴しがよく、自然がいっぱいで最高の場所です。
ただ、夜風と波の音が気になり、何度も目が覚めちゃった(苦笑)
サイトがいろいろ分かれているので、
次回はその辺も考慮して場所選びしようかな。

IMG_5253.jpg

海はすごく綺麗でした~。夏は海水浴場になり家族連れで混みそう。
わたしたちにはシーズンオフのほうがよさそうですね。

IMG_5324.jpg

ほぼ、貸切り状態だったのでラルフも自由に遊べました。
お天気が心配でしたが、ご覧の通り晴れて汗ばむくらいの陽気でした。

IMG_5272.jpg

帰り道、小雨が降ってきましたが
せっかくなので、伊勢の「おかげ横丁」に立ち寄りました。
すると、雨が止み...晴れ男ラルフのお陰です(笑)
美味しい豚汁とおにぎり、とろろ蕎麦を食べてお腹いっぱい!

IMG_5395.jpg

今度はゆっくり2泊くらいで行きたいなぁ。
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~素敵ぃ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
こういうキャンプしたいっ!!キャンプというと夏になっちゃうことが多いから山方面が多いけど、今のうちに海方面ってのもいいですね~☆
やっぱりシーズンオフが狙い目ですよね!
おかげ横町もずっと行ってないから行きたいな~♪

ティエラも良さそう!!
リビングスペースが広くて背が高いから、別にタープ建てなくてもよさそうですね☆
い~な~い~な~。ますます欲しくなった~!!
あとは先立つものが、、、(*´・ω・。)σィヂィヂ

| *miki* | 2007/04/24 07:25 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~キャンプ♪うちは、タープの変わりにスクリーンキャビンMもいいなぁ~って思っています。たまに、試合会場でLを使っている方は見るのですけど、あそこまでの大きさはうちにはデカイ。。。3ポールがだめになったら?考えます(笑)

| あんこ | 2007/04/24 07:44 | URL |

行動はやっ!

お~ぅ!
NWEテントかっこいい~♪
注文してから結構早く届いたんですね!
居空間は快適じゃないとね~
いいなぁ~うちも検討してみたくなっちゃう
快適ならテントもありか~?
今度おじゃましたく思います。

| あみん | 2007/04/24 18:10 | URL |

ブツが届いたから 急遽決定!っていいね(^^)
こんな キャンプ場があるんだ~〆(._.)メモメモ
オフのキャンプって わんこも自由に過ごせれるからいいよね~
私はね 「おかげ横丁」で揚げたてはんぺんと ポン酒で いい気分♪

| くり | 2007/04/24 22:24 | URL |

>mikiさん
夏はやっぱ、涼しい山や川ですよね~(^-^)
伊勢志摩方面のキャンプは2回目ですが、今回の場所の方が断然よかった!自然がいっぱいで自由に遊べるってうれしいですよね。
「おかげ横丁」はジャパンカップの帰りにでも立ち寄れるのでは?

ティエラは、設営簡単だったよ。夏も涼しそうだしね。
ただ、ドームテントに比べると風に弱そうかな。
どれも一長一短ありますね。
わたし的には、すごくお薦めで~す(*^o^*)

>あんこさん
スクリーンキャビンはフルスクリーンで夏は涼しいし、広くてよさそうですね。テントと連結もできるのかな?
ティエラもインナーテント外せば、フルスクリーンのタープになるよ。リビングシェルは暑いから、これから大会もティエラで行こうかなって思ってます(^-^)

>あみんさん
今回、コット(ベッド)で寝てみたら快適でしたよ~。
あみんさんもぜひ検討してみて!
はやく買っちゃった理由は...いつものショップで今月いっぱい10%還元セールやってたから(笑)小川は通常20%OFFで、そこからまた安くなるから、今が買いかなって思ってね。
ちょうどたまってたポイントもあって、1万円の商品券までGETしちゃったよ~♪今度、機会があったらご一緒しましょうね(^∇^)ゝ

>くりさん
ブツが土曜日の午前中に入荷、お店に寄って買い、その足でキャンプ場にGO-!でした(笑)芝生がすごく綺麗でいいところだったよ~。ただ、トイレが遠くて急な階段があったり、サイトが段々畑みたいになってたので帰ってから筋肉痛に...(苦笑)
「おかげ横丁」で一杯っていいねぇ~。
あそこ、わんこ連れで縁台で食事できるからお気に入りなんです。
食べ歩きもたのしいしねぇ~(*^o^*)

| chami | 2007/04/25 22:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/165-bf7264ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT