GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧の写真

朝霧大会の写真、ベルパパが沢山撮ってくれてました。
めちゃめちゃうれしぃーーー!ありがとう!!
どれもラルフがイキイキと写ってて、超感激です。
中でもお気に入りを3枚載せます。

気持ちよさそ~に走るラルフ。

14.jpg

あっちゃ~!追い付けない!!
最後まで諦めないラルフ。こんなにがんばってるんだぁ。

28.jpg

「あ~らよっと♪」
飛んでるディスクを横からキャッチ!
最近、こんな変な格好で捕る事が多い。
ラルフのジャンピングキャッチも進化しています(笑)

27.jpg

GWは大会ラッシュですね。
ウチはJFAの伊賀上野(28日)と奈良(3日)の予定です。
ご参加のみなさん、宜しくお願いしま~す(^∇^)ゝ
関連記事

| フリスビー•競技会 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも伊賀と奈良、参加しますよ。よろしくです。ラルフ楽しそうに走ってますね♪

| あんこ | 2007/04/20 16:07 | URL |

>あんこさん

パパの都合で両方とも当日エントリーを予定していましたが...
今協会に問い合わせたところ、伊賀はないかもしれない
とのことでした。
(まだ集計してみないとわからないそうですが)
なんとか空きがありますように!
その時はまた宜しくお願いしますm(._.*)m

| chami | 2007/04/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

全部良い写真ばかりですね~!!
頑張る姿を写真で改めて見ると、なんかウルウルしちゃいます(;_;)
最後の写真のラルフくんもカッコいい!!

GWは上野と奈良か~。
うちは御前崎だからまた会えないですね(´ノω・。)
お互い楽しいGWにしましょうね~☆
(すでにGW気分まんまんな私^^;)

| *miki* | 2007/04/20 20:59 | URL | ≫ EDIT

>*miki*さん

ビデオもいいけど、写真は瞬間的な表情が撮れて、面白いね。
大会中は必死でラルフの顔見てる余裕ないから(苦笑)
写真撮ってもらえると、本当に有り難いです。
こんなにがんばってたんだぁ...と思うとわたしも
ウルウルしちゃう。mikiさんもいっしょだったんだね(*^o^*)

NとJでなかなか会えないけど、御前崎たのしんできてくださいね~(ちょっと早いけど)

| chami | 2007/04/21 01:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/164-ad4746f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT