GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テントが欲しい!

日中暑くなってきたので、大会はもうそろそろシーズンオフかな。
となると、たのしみはキャンプ!

でも我が家はちゃんとしたテントを持っていません。
今までリビングシェルにインナールームor車中泊でした。
インナールームはすごく狭いし、車はこれから暑いだろうなぁ。

テント欲しいよ~!!!


いろいろ検討して、小川のティエラ(ロッジドームテント)に目星をつけ
早速、展示のあるショップで見てきました~。

なんといっても高さがあり、普通のドームテントより断然、
居住空間が広く感じられます。
リビングと寝室が一体化なので、立てる手間も簡単。
しかもNewタイプは3、4、5人用と選べるのがいいですね。
(今までは5人用だけでした)

めちゃめちゃ気に入りました~。
あとは、お財布と相談ですね。たぶん買っちゃうかな(笑
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小川の製品、いいなぁ~って思いますよ。今年こそ、キャンプいきましょうね♪

| あんこ | 2007/04/17 23:49 | URL |

>あんこさん

本当はキャンカーが一番だけど(笑)
我が家は買えないので、テントで我慢します。
ティエラいいよ~
前々から欲しかったけど、今回はパパのお許しがでたので、
何とか買えそうなんです。
ぜひぜひキャンプの計画、たてましょうね~♪

ところで、舞鶴はやっぱりパスなんだよね?

| chami | 2007/04/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

テントいいですね~!
やっぱりこれからの季節はキャンプ!ですよね~☆楽しみ~♪
うちも去年、SPの小さいの買ったんだけど、やっぱり狭い!!
しかも家族が増えたからもう絶対使えない(TωT。)
今年はうちもNEWテント買わなきゃかもです☆

小川のティエラ、参考にさせてもらいますね~♪

| *miki* | 2007/04/18 08:20 | URL | ≫ EDIT

>*miki*さん

家族増えたら新しいの欲しくなるよね~。
テェエラ、寝室広くて天井が高くて快適そうだよ。
ウチは4人用にしようかと...もう注文しちゃった~(笑)
本当はSPで揃えたかったんだけどねぇ。

miki家とも、いっしょにキャンプしたいな。

| chami | 2007/04/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

キャンプいいですねぇ~
家は10年間使ったコールマンのドームタープが壊れてスノーピークのシェルリビング買ったよぉ
だから・・・今年もテントは今までの3人用・ホームセンターの3980円テントで頑張りますぅ(笑)

| 華ママ | 2007/04/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

>華ママ

ウチも大会はリビングシェルです。
でも夏は暑いかなぁ。
ゴールデンとテントで寝ると熱気ムンムンになりませんか?(笑)
冬は暖かくていいけどね。

華ママさんも、休日はかなりアクティブにenjoyされてますね~
おそおそだけど、広島大会お疲れさま~♪
レビュー戦おめでとう!フットフォルト惜しいかったですね~

| chami | 2007/04/19 16:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/162-fc01e6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT