GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェットスーツ

前回と同じく、恋路ヶ浜です。砂浜が広く、景色も最高~!

DVC00027.jpg

ラルフが着ているウェットスーツは先週の朝霧大会の後、
立ち寄ったフィールドドッグランで買ったもの。
ちょっと高かったけど、今までのライフベストの留め部分が
壊れていたし、人間と同じタイプのものを前々から
探していたので、思いきりました。
少し汚れがあったので20%OFFにしてもらっちゃった(笑)

DVC00003.jpg

パパがサーフィンしている間、売店に行って
焼き岩牡蠣とパイナップルを食べました。
外にテーブルがあるので、ラルフを連れて食べれるのがGoodです!

DVC00010.jpg

砂浜の穴掘りもたのしみのひとつ。
ボールやダンベルを投げて、いつものようにいっぱい遊びました。

DVC00030.jpg

帰りに近くのキャンプ場に寄って、見学がてらお散歩です。
いつも日帰りだから、たまには一泊するのもいいかもね~。

帰ってから、いつもの公園でディスク!
あれだけ海で遊んでもフル回転のラルフにはびっくりです。
本当にタフだなぁ...(笑)

関連記事

| 海•川遊び | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/161-d8da08f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT