GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧大会2日目

夜のうちは雨でしたが、すっかり晴れて富士山も綺麗に見えました。
会場でむかえる朝は本当に気持ちいい!
高大な自然に囲まれているだけで、こころが癒されます~。

IMGA0022.jpg

まだ始まるまで時間があるので、ゆっくりお散歩。
お昼頃になると、ここからパラグライダーが飛んでました。

DVC00103.jpg

さてさて、大会結果ですが...
オープン1Rはまたもや場外スロー連発(涙)
2Rは投げた瞬間、突風が!
あとは追い風に落とされ、ボロボロの結果に終わってしまいました。

結局8Pと6Pの1キャッチづつで今までの中では最低ポイント。
パパはめちゃめちゃ凹んでいましたが、まぁ悪い時もあれば
いい時もあるし...ね!またがんばろう!!

DVC00097.jpg

久しぶりに欄ちゃんと会えてうれしかったよ~

今回も沢山の方にお世話になり、ありがとうございました!
関連記事

| フリスビー•競技会 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝霧お疲れ様~~
挨拶の前に写真盗みました(汗
きっとこの写真だったら、雅は3歩前で アップ写真になってると思うよ

うちは撤収始めようとすると 友達が顔を出し・・・て少し撤収に時間かかったけど
それでも早く帰ったよ
色々話せて良かった
またよろしくね

| yuka | 2007/04/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

この写真、仲良く並んで撮れてるよね。
大会では、雅ちゃんもいっしょに走っていたかな。
邪魔しながら(笑)

颯くん、大きくなってたね。
遅れちゃったけど1才お誕生日おめでとう!
人見知りもないし、すごくかわいかった~!

なかなか会える機会少ないけど、またよろしくね。
Nの大会もたのしんで来て~!

| chami | 2007/04/13 22:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/160-a8edd580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT