GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧大会1日目

大会は近場だけ...の予定でしたが、中部での開催が減ってしまった
こともあり、朝霧まで遠征に行ってきました。
会場は富士山が見え、山に囲まれた最高のロケーションです。

DVC00099.jpg

ちょうど開会式の頃、富士山に天使の輪のような雲がかかってました。
写真を撮ろうとしたら、デジカメが壊れてしまい仕方なく携帯で(涙)
一眼を持っていけばよかった~。荷物が多いとつい忘れちゃうんだよね。

IMGA0024.jpg

さて、問題の大会結果ですが...。
1Rは無難にミドル5投パーフェクトキャッチで26P。
この調子でいけるかなと思っていたら、とんでもなかった(涙)

2Rは2本も場外に出してしまい、残り2投キャッチで合計36P。
ポイント伸びず撃沈!

ペアはわたしのを3投キャッチ、パパのは1投のみで後はミススロー。
なんとか3位になったものの、しょぼいポイントで落ち込みました。
ラルフが絶好調だっただけに、ミスが悔やまれます。

DVC00111.jpg

大会後、フィールドドッグランに行きました。
何を買ったかは、また後日(笑)
その後、みんなで温泉に行きいっしょに夕食を食べました~。
関連記事

| フリスビー•競技会 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ! 笠かぶりの富士山なんてなんて縁起がいいんでしょう!!
天気も良かったみたいだね(^^)
気持ち良さそう~!!
ラルフ いっぱいいっぱい楽しんできたカナ?(*^^*)

| くり | 2007/04/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

>くりちゃん

笠かぶりの雲って縁起いいのかな。
写真ではわかりにくいけど、実際は天使の輪みたいに
なってて、びっくりしたよ。
結果はともあれ(苦笑)2日間さわやかなお天気で、
気持ちよく過ごせました~(^-^)
ラルフも元気いっぱい楽しんできたよ!
今度はどこの会場で会えるかな?
たのしみにしていま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/04/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ

いつもいい成績ですねぇ
こちらは本当に撃沈・・・・
パパなんて本部席の後ろまで飛ばし桃子ゆ苦行方不明状態・・・ちゃんと帰ってきてくれましたがね(汗)
ペアーは楽しいですよねぇ
うちは逆でパパのを2投私のを1投・最後のパパの1投は時間オーバーたしか16Pだったかな?
優勝は40Pぐらいでぇ・・・とてもじゃない入賞はできません(汗)
今週末はNの広島頑張って来ますぅ

| 華ママ | 2007/04/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

いえいえ、今回はウチも撃沈でした。
特に2日目が...(涙)
場外スローの連発で、ラルフに申し訳ない!

ペアの40Pってレベル高いですよね。
とても追い付けないけど、ウチもたのしむためにペアにエントリーしています。

桃子ちゃん、Nの広島もがんばってきてね~
応援していま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/04/13 22:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/159-58db0ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT