GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

桜はまだ満開ではないけど、せっかくのお休みなので
お弁当を持ってお花見に行きました。

IMG_2302.jpg

どこもかしこも、宴会で盛り上がってたようですね。
車がスムーズに止められたので、ここは結構穴場だったかな?
桜並木がとっても綺麗でした。

IMG_2300.jpg

お天気は曇りだったけど、お花見気分が味わえて満足です。
この後、木曽山川に寄りNDAの大会を見てきました。
少しの時間だったけど、普段なかなか会えない仲間と会えてよかった~

IMG_2297.jpg

帰りは恒例のジャズドリーム(笑)
大好きなDOG DEPTのお姉さんに会えて、ラルフもうれしそうでした。
関連記事

| Flower | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですねぇ

これは・・・・池ですかぁ?
桃子だったら即ドボンだねぇ(汗)
今日も汚い川にドボンしてシャンプーしましたぁ
これから毎日シャンプーになりそうで恐怖ですぅ

| 華ママ | 2007/04/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

>華ママ

レトリバーはみんな池や川が好きですね。
ラルフも子供の頃は即ドボンでしたが、今はだいぶセーブできるようになりました..(^-^;

ラルフは真冬でも海で泳いでますよ~

| chami | 2007/04/05 15:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/157-efb67ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT