GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋路ヶ浜

いつものサーフポイントが、波が荒く人も多かったので、
今日は伊良湖の先端まで行ってきました。
途中、車から見る恋路ヶ浜の景色は絶景です!

IMG_2263.jpg

ビーチでひと遊びした後、塔台へと続く道をお散歩しました。
「恋路ヶ浜」という名前は、許されぬ恋の道行きに力尽きた男女が
この浜で貝になったという伝説からきています。ロマンチックですね~。

IMG_2262.jpg

塔台のまわりには、観光客が沢山いました。
この先を行くと恋路ヶ浜にたどり着きます。

IMG_2272.jpg

塔台に登ってみたけど、高所恐怖症なのでこわかった~。
ラルフが海に飛び下りてしまわないかとヒヤヒヤしてました。

IMG_2277.jpg

当の本人は、高い所へっちゃらのようです。
崖から海を気持ちよさそうに眺めてました。

IMG_2265.jpg

青い海と遠くの島、船がゆっくり進んでいるのを見ていると
なんだか、気持ちも落ち着きます。やっぱり海はいいなぁ~

IMG_2270.jpg

ラルフもご満悦の様子です(笑)
関連記事

| 海•川遊び | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/156-c0774dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT