GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴぃちゃんありがとう


クレアのお母さん犬、ぴぃちゃんがお空に還りました。

クレアはぴぃちゃんにそっくりです。見た目も、性格も、運動神経もぴぃちゃん譲りで、そのことが自慢です。

ぴぃちゃんの血を引いた子達と暮らせて幸せです。

クレアを産んでくれた、ぴぃちゃんに、本当に言葉にならないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

ぴぃちゃんありがとう。安らかに。これからは天からご家族を見守っていてくださいね。

(クレアが2歳の時の写真。右がぴぃちゃん)





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


関連記事

| 日常 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/1544-43a19221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT