GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開花状況

昨日にひき続き、自転車で桜を見に行きました。
今日は黄色の水仙の前でハイポーズ♪

IMG_2236.jpg

桜は...まだまだですね~
でも昨日に比べたら少し咲いたかな。

IMG_2238.jpg

後ろの青い服の方は監視員です。
わんこのお散歩でちゃんと袋を持っているかどうか聞いてました。
お花見で、芝生に地雷落ちてたら台無しだもんね。

IMG_2242.jpg

帰り道、坂道を登って下って
「ラルフがんばったね~。帰ったらご褒美にバナナあげるね」
と声をかけると、耳をピクッとさせヨダレをたらしながら走ってました。
家に着いたら一目散にバナナのある棚の前に行ってお座り(笑)
食べ物の会話は、とってもよく理解していて面白いです。
関連記事

| Flower | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/154-48d23d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT