GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬がソウルメイトであるというエピソード


今日は【虹の橋の子とつながるレッスン】でした。


虹の橋の子は様々な方法でサインを送ってくれています。


虹の橋の子を感じるには

メッセージはどのように伝わるのか

虹の橋の子はどこにいるのか


そんなお話をさせていただきました。


お客様から「いろいろなことが確認できて良かった」と、おっしゃっていただきました。

.

愛犬がソウルメイトであるというエピソードをお聞きして、わたし自身も、とても学びとなるレッスンになりました。



(写真は4年前の今日のラルフです)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
応援よろしくお願いいたします。


関連記事

| ペットロス*虹の橋 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/1484-60982b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT