GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久居大会2日目-ペアで優勝♪

公式1Rめ、風はあまりないのに皆さんポイント伸びず。
パパも力み過ぎたのか、スローミス連発で(涙)全くダメでした。
2Rめはロング2投キャッチしたものの、その後ラルフとの
タイミング合わず、結局合計28P。撃沈~!

昼間はGW並の気温。半袖でちょうどいいくらいの暑さでした。
こうなってくると弱いんだよね~(T-T)

mie1.jpg

このままでは2日間居た意味がない!
なんとかペアでがんばろう!!
前日の失敗をふまえて、ふたりでタイミング合わせの投げ練。
試合時刻が3時半過ぎなので、ラルフの集中が切れないように
ミドルを気持ちよくキャッチできるように心がけて投げました。
その結果!

mie2.jpg

なんと、パーフェクトキャッチ!
ポイントは伸びなかったけど、一番うれしい結果です。
ラルフも満足そうに戻ってきました。

mie3.jpg

そして念願の優勝です!やった~!!
ペア大会は3人でタイミング合わせて、はじめていい結果が
でるものだとあらためて実感しました。

写真はすべてパールパパ撮影。Thanks!
関連記事

| フリスビー•競技会 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 優勝おめでとうございます。でも、詳細がわかりません(笑)。。。
 久居、ご一緒できなくて残念。今度はどこでご一緒できますかねぇ。楽しみにしています。。

| あんこ | 2007/03/09 08:40 | URL |

お祝い、ありがとう!
更新遅くてスイマセン~
今頃、播磨ですね。
結果報告たのしみにしています(^∇^)ゝ
次は行けたら神野かなぁ。またよろしくね♪

| chami | 2007/03/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

ミクシーの足音から、やってきましたぁ
chamiさんファミリー凄いですねぇ
Jのペアーで優勝だなんて~
ペアーって家族揃って歌合戦(古い)って感じで家族が力あわせてって感じでいいですよねぇ

Jのペアー一度だけ出たことありますぅ(播磨で)
でも・・・私は投げても投げても・桃子キャッチしても0Pエリアで・・・ポイントナシでしたぁ(汗)
今度の播磨も行きますぅ
ペアーもエントリー予定ですぅ
お会いできると嬉しいですぅ

少ないゴル・フリスビー仲間としてよろしくお願いしますぅ

| 華ママ | 2007/03/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

はじめまして♪
ご訪問頂きありがとうございますm(._.*)m

HP拝見しました。。。桃子ちゃんがんばってますね。
ウチも昨シーズンはNDAのスーパーで遠征して三木にも行ってました。今はJFAが主体、しかも近場オンリーです(^-^)
播磨の日は、朝霧のほうに行こうかなぁって思ってるの。お会いできなくて残念ですが、ペアがんばってくださいね。応援しています!

こちらこそ希少なディスクゴル仲間として、よろしくお願いいたしま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/03/27 22:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/142-caca7367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT