GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久居大会1日目-初10P♪

三重久居会場は近場でありながら、意外にも3年ぶりの参加です。
デビューした頃、行ったきり。
あの時ビギナーに出て0Pで1R敗退した、にが~い思い出があり
(初心者でも0Pだと2Rに進めない厳しいルールでした)
せっかく遠くまで来たのに、がっかりして帰ったっけ(苦笑)
今回は珍しくペア大会が2日目もあったのでお泊まりで行って来ました。

パパの公式オープン1R。
風がなかったので思いきってロング狙い?(笑)
8-8-6の22P。エントリー数は少なかったけどレベルは高く
1Rで30Pオーバーの方、続出でした。

2Rは8-8-10。ナント公式では初の10P!
ラストスローは力入り過ぎて、コースアウト(惜しい!)
合計48Pでランキング8位でした。

3_3.jpg

ペア大会は二人の距離の違い過ぎるスローで
ラルフがタイミングを崩し、見事撃沈!
3キャッチの16Pで終わっちゃったよ~(涙)

写真はあやちゃん撮影です。Thanks!

夜はパールパパに教えて頂いた、やすらぎの湯の温泉に入り
隣接している「とことめの里一志」の駐車場で車中泊しました。
会場まで4キロ、お散歩コースもあり綺麗でとってもいい場所でした。
関連記事

| フリスビー•競技会 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいいっぱい おめでとう~♪
ペア大会も
10pもすごいね!!
日曜日ってめっちゃ暑くなかった?
ラルフ頑張ったねヽ(*^^*)ノ

そうそう 昔はビギナー厳しかったねσ(^_^;)  ビギナーなのにね 笑

| くり | 2007/03/08 23:01 | URL |

写真、使っていただいてありがとうございます♪この間の写真、また持ってきますね~(^0^)/
ホント昔はビギナーもキャッチしなきゃいけなかったし、上位何チームしか進めなかったし~(T-T)1Rで終わったときのあのせつなさ・・・懐かしいです♪

| あや | 2007/03/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

>くりちゃん
おめでとう!をありがとう!
あの日暑かったよ~。パパ半袖になってたもん。
昔の1R敗退のルール、ほんとキツかったよね。
初心者は風があると投げれなくて、0Pなんて当たり前じゃん。
その頃AISHA活躍してたよね~
同じ大型犬としてすごく励みになってたよ♪

| chami | 2007/03/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

>あやちゃん
写真アルバムにしてくれたのね。
ありがとう!沢山撮ってもらえてうれしい♪
昔のルール、懐かしいよね。
今はビギナー、落ちても持ってくればポイント加算してくれるから、昔と大違いだね。

| chami | 2007/03/10 10:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/141-be9862c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT