GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Disc dog Miyabi

3月3、4日はJFAの三重大会に行ってきました。
 結果報告の前に...

出かける直前まで、気にかけていた雅ちゃんの容態。
 4日の夜、帰ってからパソコンの前に座るのが恐かった。
 「どうか無事でいますように...」
 祈るような気持ちで雅ちゃんの掲示板をあけました。



その祈りも空しく、雅ちゃんは3月3日に旅立ちました。
 遺伝的な病気と戦い、最後の最後まで本当によくがんばった。
その影には家族の大きな愛情がありました。

神様から与えられた人生を120%生き抜いた、雅ちゃん。
いっしょにディスクをがんばった大切な仲間。
雅ちゃんのたのしそうに走る姿はずーと忘れないよ。
もう何も我慢しなくていいから、いっぱい好きなもの食べてね。

悔いのないように、精一杯生きる...
彼女のがんばりは、わたしたちに大切なものを教えてくれました。
雅ちゃん、ありがとう。ゆっくり休んでね。

Disc dog Miyabi!永遠に。



関連記事

| フリスビー•競技会 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/140-03c79f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT