GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA滋賀大会で決勝!

予報通りの強風...冷たい北風が吹き、
風邪ひきのわたしには過酷な状況の一日でした。
でも、思いも寄らなかった結果が!


siga02.jpg
 
まずは1Rめ。向いの横風、3キャッチで16P。
トップが30Pで20P台が10人くらいだったかな。
2Rめ。斜め後ろからの強い追い風。
皆さんポイント伸びず、ラルフは51番目のエントリーで
この時点での決勝ボーダーは31P。

MyPhoto-9.jpg

1投...2投...3投...4投...
ラルフ絶好調!パーフェクトキャッチ!!!
パパのスローもよかった!
24P、たぶん2Rだけの成績ではトップだったと思います。
トータル40P!決勝3位通過!トップとの差はわずか3Pでした。

MyPhoto-12.jpg

ゴールドディスク授与の儀式。
MCさんに、「久しぶりにゴールデンのファイナル!」
「注目はトップとの差3P!ラルフ、旋風を巻き起こすか?」
と、盛り上げてくれましたが(笑)

1172359287.jpg

難かしい風の中、見事パーフェクトキャッチを決めた
5位の方が2位に繰り上がり、結果4位に。それでも、
パパもラルフもよくがんばってくれて、大満足な大会でした。

応援してくださった皆様、ありがとうございます!!

関連記事

| フリスビー•競技会 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入賞おめでとう~!!
しっかり応援してたよ!!
ラルフ ほんとしっかり走ってたよね!!
パパもナイススロー!
楽しませてもらいました(^^)

風邪は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

画像めっちゃ綺麗だね~

| くり | 2007/02/28 01:21 | URL |

>くりさん
決勝の応援、ありがとね~。
ラルフも沢山のギャラリーの中はりきってました。
楽しそうに走ってくれてよかった。

写真、ベルパパに撮ってもらったの。
綺麗に撮ってもらえてすごくうれしい!
ほんと感謝、感激です(*^o^*)

くりさんのスロー、いつも見てるけどすごくやさしくて
いいスローですね。
あい&ばぶちゃんたちへ愛情を感じるよ。
三重は行かれますか?
また大会で宜しくお願いしますね~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/02/28 21:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/139-ea46856a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT