GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ

今日は天気予報が曇り時々雨だったので遠出はやめて、
星ヶ丘テラスのDOG DEPTガーデンに行ってきました。

IMG_2145.jpg

カフェに来ていたかわいいゴールデンの女の子。
遠近法のせいかラルフが小さく見えます(笑)

IMG_2142.jpg

ランチメニューは「照焼きチキン」と「タコのバジルソースパスタ」。
パスタはコンビニでは味わえない高級な味がしました。
デザートの「自家製チーズタルト」、美味しかったけど
ちょっと値段が高めかな?(^-^;

IMG_2134.jpg IMG_2135.jpg IMG_2139.jpg

DOG DEPTで帽子とバッグ、ゴールデンの玄関マットをGET!
ひと回りウィンドショッピングをした後、通称マッキー公園に行きました。

IMG_2156.jpg

IMG_2158.jpg

天気予報、当たらなかった(苦笑)
こんなに気持ちのいい青空!
梅の花も綺麗に咲いています。

IMG_2161.jpg

IMG_2162.jpg

ココは公園の奥にあるラルフお気に入りの広場。
人もwanも少なく、のんび~りお散歩できます。

IMG_2165.jpg


IMG_2166.jpg

雨上がりでお腹がドロドロになってしまったので、
帰ってからシャンプーしました。
たまには近場でマッタリお散歩の休日もいいですね~。
関連記事

| ラルフ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT