GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェでバースデーランチ♪

 

昨日は、わたしのお誕生日、
54歳になりました(*^^*)

WANテラスOKのカフェで
家族でお祝いしてもらいました♪



 

場所は、名古屋市緑区にある
HOKI COFFEE TERRACEです。

ガラス瓶の照明が可愛い!



 

ランチメニューには
サラダとスープが付いています。



 

真剣な眼差しのクレア(笑)



 

サーモンとたらこのクリームパスタ。



 

ハーブチキンのバジリコパスタ。



 

シーフードのトマトクリームカレー。



 

ローストビーフ丼サラダ添え



 

「美味しそうだね〜」



 

「お腹空いちゃった」



 

「わたしたちも食べたいなぁ」



 

「デザートもあるのかな?」



 

デザートはアップルチーズケーキ♪



 

ハーブティーと一緒に
いただきました〜



 

ランチの後は
近くの公園でお散歩しました。





 

みんな一緒だと楽しいね!



 

お姉ちゃん達はバトミントンに夢中!



 

クレアもニコニコです(*^^*)



 

とっても暖かな1日でした。



 

みんなで記念撮影☆





 

Facebookでも、沢山の方から
お祝いメッセージを頂き嬉しかったです。

ありがとうございました!(*^^*)

 
関連記事

| 日常 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/1349-63c3e0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT