GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山遊び

雪を求めて、茶臼山高原へ。
エンジン全開のラルフを車から降ろし、どこか遊べるところ
はないかなぁと探してみたところ...スキー場以外は雪がない!
ゲレンデは家族連れでいっぱいだし、せっかく来たのにどうしよう~(涙)

でもこのまま帰るわけにはいかない!
雪遊びは諦めて、牧場のほうに行ってみることにしました。

小高い丘をどんどん登って行くと...

IMG_1942.jpg

そこから見えた景色は絶景!

IMG_1944.jpg

見渡す限りの山々に、空が真っ青で空気も綺麗です。

IMG_1951.jpg

キャンプ場へと続く山の方まで行ってみました。

IMG_1960.jpg

雪もちょっとだけ...(^-^;

IMG_1961.jpg

この後、さらに山を登って「かくれんぼ」をすることに(笑)
ラルフを目隠しして、その間にパパが岩や大きな木の影に隠れます。
「OK!探して!!」の合図であちこち走り回り探しますが、
なかなか見つけられない時は、高い所に登って下を見下ろしてみたり、
気配を敏感にキャッチし、匂いで探してみたり...。
これが結構面白い!ハマりました。ラルフもたのしそう~♪
関連記事

| 雪遊び | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪が溶けちゃってたんだぁ!
一週間でだいぶ違うんだ~さすがにゲレンデではねぇ~
しかし、すごい絶景だね~
あそこ夏場もすごく気持ちよさそ~だよね
グラススキーとか出来ちゃぃそう

| あみん | 2007/02/12 09:04 | URL |

さすが3連休、すごい人混みでした。
帰りもすごい渋滞だったよ。
もう今年は雪遊びできそうにないですね。
キャンプ場は見晴しよくて、涼しそうな場所
でしたよ。
また夏場に遊びに行きたいですね♪

| chami | 2007/02/13 18:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT