GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生記念日のサプライズ

12月8日はラルフのお誕生記念日でした。
(ラルフが旅立ってからのお誕生日は記念日としてお祝いしています)

こちらはラルフが12歳の時の写真です。
フタリの手の格好がシンクロしてますね〜

PC06211.jpg  

懐かしい仲良しツーショットです

PC0612.jpg  

主役のラルフは目に見えなくなっちゃったけど(笑)
一緒に家族揃って食事会をしました。

P1019137.jpg

天使のラベルが可愛いスパークリングワインで乾杯!
お料理はすき焼きとポテトサラダを作りました。

P1019133.jpg P1019136.jpg

クレア:「わたしもすき焼きが食べたいよ〜」

P1019138.jpg

ケーキはラルフが大好きなダウニーで注文しました。

P1019142.jpg

昨年作ったノハナのアルバムを追加で注文していたのですが
ちょうど、お誕生記念日に届くというサプライズが起きました!

ラルフとインディ(兄犬)からのプレゼントですね〜

P1019143.jpg


ラルフ生まれてきてくれてありがとう!

ラルフとの出逢いが、わたしの人生を変えました。
ラルフの旅立ちで、わたしの人生は一つの幕を降ろしました。

光に還ったラルフに導かれ、わたしの人生は次のステージへ...

ラルフとわたしは魂の成長を共にしていくソウルメイト。
その関係は過去世から現在、未来へと永遠に続いていきます。



******

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif
関連記事

| ラルフ | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2匹がとってもナイス

ラルフとクレア、超カワイイですね。
今でも、ラルフがDISCをキャッチしている姿をよく覚えていますよ。
そして、ラルフパパさんの投げるカッコウも。
(残念ながらクレアのDISCは覚えていませんが・・・・)

さてと、長い休みには、クレアとどんな事をしていますか。
ワンコと遊ぶのって何て楽しいんでしょうね!!!

近くへ来たら「パール ランド」へお寄りください。

「ラルフ!じゃあね!(^o^)」

| パールパパ | 2014/12/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 2匹がとってもナイス

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
皆さん、お元気ですか?

ラルフのディスクキャッチ、覚えてくれて嬉しいです(o′ᴗ‵o)
クレアは現役でディスク楽しんでますよ〜

今、主人の休みが平日なの。
なかなか、お会いできなくて残念です。。。(^_^;A

| MAYA* | 2014/12/13 19:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/1329-4e9010d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT